Eちゃんのわくわくへるぱ?日記♪

Eちゃんは、見たっ!! Eちゃんの身近で事件は起こるのです!!

Entries



追記

先程、↓のじいさまから電話がありまして・・・・

「電話落とした・・・」

「どこへ?」

「塩水に・・・」

「はぁ??」

「新しいの買ってきてくれ!」

「自己負担に」なりますけど?」

「いくらするんかの?」

「機種によりますが・・・2?3万は・・・」

「給料引きにできるかの?」



つーか、今回で3回目です。

水没3回目・・・・・

きっと、会社は負担してくれないと思うけど?!

まっ、あたしの知ったこっちゃないわ!

きっと、あたしに暴言はくからバチが当ったんだわ(^m^)

暴言

今朝のこと・・・

隣のじいさまがなんて言ったと思う?

あたしのこと、「おまえはただの留守番じゃないか!」

「はぁ??なんですとぉぉぉぉぉ!!!」

誰が毎日毎日、あんたらの世話してやってんだ?

ただの留守番だと?

あたしだって、あたしなりに頑張ってんだよ(-”-)

今度、なんか頼まれたら、「留守番ですからわかりません!」

って言ってやる(T_T)

もう二度とあたしに話しかけんな!!!ボケっ!!!

怒り心頭のEちゃんからでしたぁ?(T_T)

びっくり!

久しぶりにブログ開いたら・・・・
パスワードすら怪しくて・・・・・・・
機能がたくさん増えてて・・・・・・・
なんだか世の中に取り残されたような気分のEちゃんです(T_T)

さっき、ネットでニュースみてたら嫌なものが目にとまってしまって・・・・
「管理職を除く行政職職員(平均34.9歳)の平均支給額は前年同期に比べ約4600円増の約62万9400円。」
世の中、こんなに景気がよかったっけ?
お役人さんたちよ?!
Eちゃんの会社は・・・・・
ボーナス出るかなぁ・・・・・
はぁ?ってな感じですわ・・・・orz

誰か、毎日頑張ってるEちゃんにボーナス下さい!

今日のテーマは年金?!

さてさて、毎日、暑くなりましたねぇ?!

Eちゃん、通勤だけでぐったりでございます・・・orz

なのに?なぜ?歯をくいしばり?♪

ようわからんけど・・・・・

朝から、じいちゃん達が年金話しで盛り上がっております。

年金特別便がきたとかどうとか・・・・

そんな話しは、どうでもいいのよ!

家に帰ってからしてくれる?

Eちゃん、機嫌わり?んだよ(-”-)

珍しくモクモクと仕事に励んでたらさぁ?

来たのよ!奴が!

あたしの嫌いなじいさんが!!!

うちの下請けの営業(62歳)なんだけど・・・

そのじいさまが来ると、話しが長い(>_<)

しかも、声がでかいから、嫌でも話の内容が耳に入ってくる。

うちの会社のじいさん達も年金の話で盛り上がってたとこにきたもんだからさ

その営業が来たことによりさらにパワーアップ!

うちはね?役所でも社会保険事務所でもないんだよ!

どうにかしてくれ?(T_T)

サプライズ

昨日は、母の日でしたね^^

いちを、うちのマミーには紫陽花の鉢植えをプレゼントしました!

なんでカーネーションじゃないかって?

いつもカーネーションばかりじゃね・・・と思いましてf(^^;

今年は、紫陽花にしてみました♪



ここでサプライズ

ななんと・・・・

うちのチビからもEちゃんにプレゼントがありました

どうやら児童館で作ったらしいのですが、ゼリーのカップでできたブローチ^^

初めてのプレゼントです

ママ、ちょっとうるうるです(涙)

手紙もついてまして、「おかあさんいつもせわありが」

きっと、誰かが書いた手紙を写したのでしょう!

完璧にコピーできてないとこが大爆笑でした(^m^)

しかも途中で終わってるし・・・・

きっと、「おかあさん、いつもお世話してくれてありがとう」と言う意味だったのかな?

まだ「ママ」だから、おかあさんなんて書くと、すぐバレちゃいますね(^m^)

可愛すぎるので、晩御飯は焼肉食べに行きました



Menu

ブログ内検索

