Eちゃんのわくわくへるぱ?日記♪

Eちゃんは、見たっ!! Eちゃんの身近で事件は起こるのです!!

Entries



み?た?なぁ?!!!

今日もいつものごとく、始業時間1分前ぐらいに会社へ到着!

「よし、間に合った♪」
と、速攻更衣室へ・・・
↑(更衣室と言っても、兼給湯室・・・)

慌てて、一気に上着を脱ぎ、ブラウスに手をかけた瞬間・・・・
んっ??人の気配が・・・

振り返ると、一言

「ハデなブラジャーしてからっ!!」

いやいやf(^^;
そぉぢゃなくてぇ・・・・

普通は、 「ごめん!」 ぢゃないのかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ?!!!

父親以上に年の離れたジイさんなので、恥ずかしくもなんともないが、

「アンタ、第一声間違えてますからっ(-”-;)」

その後、悪びれた様子もなく普通にコーヒーを入れ出て行った・・・
んっ??
あたしがおかしい??

そもそも事務所に更衣室がないのが問題だが、

「おい、そこのジジイっ!!謝れっ!!」

でなきゃ、 金とるぞぉ?(^m^)

朝から、気分を害した事件だった・・・

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://eechan.blog63.fc2.com/tb.php/10-c263f8dc

Menu

ブログ内検索

