Eちゃんのわくわくへるぱ?日記♪

Eちゃんは、見たっ!! Eちゃんの身近で事件は起こるのです!!

Entries

スポンサーサイト


開放

うひゃひゃひゃひゃ(^m^)



今の、Eちゃんの気持ちわかります?


そう、昨日、ようやく開放されました!


って、酷い嫁だと思ってますか?


なんて思われたっていいのよ!


昨日は、久しぶりにぐっすりと眠れました。


義母が倒れて、1ヶ月・・・・


本当にしんどかった。


でも、昨日、私が仕事に行ってる間に帰るってどうよ?


普通、「今日、帰るから!」とかあってもいんでない?


まあ、一人で帰れるぐらい回復したと思えばいいんだろうけど・・・


で、夜、いちおう「ありがとう」と電話があった。


あたし的には、納得いかないんですけど・・・・


今の、Eちゃん、開放感でいっぱいです^^


でも、近い将来・・・・・


完全同○・・・・・


になる日も・・・・


近い・・・


みなさん、ご心配おかけしましたm(_ _)m


スポンサーサイト

*Comment

 

良かった、良かったv-398v-341
  • posted by Mrs.VAPOR 
  • URL 
  • 2007.03/27 19:06分 
  • [Edit]

 

お義母様の看病だったのですか。
ご苦労様でした。
完全同○は、たぶん危険ですよ!←根拠ないですけど(笑)
  • posted by rail 
  • URL 
  • 2007.03/27 20:02分 
  • [Edit]

ミセスへ 

よかぁ~ないのよ・・・
昨日、早速電話がかかってきて・・・
「携帯の充電器忘れたから持ってきて!」
って・・・
しかも、息子の携帯に・・・
感じ悪いったら、ありゃしない!
  • posted by Eちゃん 
  • URL 
  • 2007.03/28 12:56分 
  • [Edit]

railさんへ 

前の日記読んで頂くとわかると思うのですが・・・
この1ヵ月、マジで疲れましたorz
>完全同○は、たぶん危険ですよ!←根拠ないですけど(笑)
↑できれば、したくないですよね・・・orz
この数週間で、よくわかりました・・・
  • posted by Eちゃん 
  • URL 
  • 2007.03/28 12:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://eechan.blog63.fc2.com/tb.php/104-0571fdea

Menu

ブログ内検索

