Eちゃんのわくわくへるぱ?日記♪

Eちゃんは、見たっ!! Eちゃんの身近で事件は起こるのです!!

Entries

スポンサーサイト


これな?んだ?




↑ これ何の花かわかります?



Image016.jpg



↑そう、甘くて?真っ赤な苺ちゃんです^^

最近、近所の造園屋さんで安くわけて頂いたんですけど・・・

最初は、少し花が咲いていたぐらいで・・・

気づいたら、なんと苺がなってました♪

まだ、青いですけど・・・

うちのチビは、収穫を楽しみにしております!
スポンサーサイト

*Comment

 

こういうの楽しみだよね。
やっぱ、花よりダンゴなんだよね。
お花もいいけれど、実がなるものはもっといい!!!
甘いのができるといいね。
Eちゃんはダイエット中だったよね。。。
  • posted by Mrs.VAPOR 
  • URL 
  • 2007.04/06 21:42分 
  • [Edit]

 

ミセスへ

おはようざます^^
ホント、花よりだんごですね♪
でも、苺育てながら、食べるのも楽しみだけど、お水やったり日に当てたり、チビが率先して栽培してるのが、妙におかしくて(^m^)
きっと、食べる為に一生懸命なんでしょうけど・・・
健気で可愛らしいです^^
>Eちゃんはダイエット中だったよね。。。
↑なんのことだったっけ???
  • posted by Eちゃん 
  • URL 
  • 2007.04/07 10:29分 
  • [Edit]

こんばんは 

食べ物の栽培となると真剣ですよねぇ
(^▽^) ハッハッハ
親子揃って…
  • posted by スコール 
  • URL 
  • 2007.04/10 02:25分 
  • [Edit]

 

スコールさんへ

お久しぶりです^^
>食べ物の栽培となると真剣ですよねぇ
そりゃそうですよ!
親子揃ってって・・・
チビが食いしん坊なのもバレちゃいました?(^m^)

  • posted by Eちゃん 
  • URL 
  • 2007.04/10 12:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://eechan.blog63.fc2.com/tb.php/108-7558705d

Menu

ブログ内検索

