Eちゃんのわくわくへるぱ?日記♪

Eちゃんは、見たっ!! Eちゃんの身近で事件は起こるのです!!

Entries

スポンサーサイト


ダイエット、その後・・・

お水のダイエットから、早1週間がたちました。

経過は、変わらず・・・(>_<)
お水だけでは、限界なのかっ??

2?3kg減った ところで、停滞しております。

いちを、毎日、2リットルは頑張って飲んでるんだけど、
休みが続くとねf(^^;

お出かけするのにも、トイレが近いとなかなか出掛けられないので
ちょっとサボったり・・・
まっ、食事制限をしてないので、みるみるうちにとはいきません!

そこで、連休太りにならない為にも、食事制限を取り入れて
頑張ってみよっかなあ???

と、言いつつも昨日もビール飲んぢゃったし・・・
覚悟を決めるまでが、ダイエットするまで長くないですか??
あたしだけかなぁ???

いつも、 「なんでもっと早く気づかんかったんだろっ?」

って、太ってから思うんだけど・・・

ようは、食べたら動けって事なんでしょうけど・・・
それが、なかなか・・・
出来てたら、4kgも太ってないよね?f(^^;

なんだか、今日はグダグダになっちゃったけど・・・

誰か、いいダイエットがあったら教えて下さいなっ♪

世間は、GWでも仕事中??・・・・
ヘルパー中の、Eちゃんからでしたぁ?!!

みなさん、よい連休を?(^^)/

スポンサーサイト

*Comment

 

人間、1ヶ月で1~3kg減がベストだそうです。
それ以上食事制限などで減らしてしまうと、
リバウンドしてしまうこともあるみたい。
停滞期というのは必ず訪れるものです。
ここが我慢のしどころなのですが、
どうしても結果が出ないと諦めちゃうのが
人間の性。。。
私もその部分で何度くじけたことか(TT)
暫くは現状維持、
続けていれば、必ずまた体重は減ってくるかと
思いますよ~♪
私も頑張りま~す。

  • posted by まうみぃ 
  • URL 
  • 2006.05/01 15:13分 
  • [Edit]

 

励ましのお言葉ありがとう!!
結果がざっくり出ないと、ついくじけそうになるよねf(^^;
ちょっと、あきらめモードだったんだけど、
まうみぃちゃんも頑張ってるんだよね~!!
あたしも、もうちょっと頑張ってみますp(^^)q
  • posted by Eちゃん 
  • URL 
  • 2006.05/01 16:32分 
  • [Edit]

 

突然で申し訳ありません。
cheeronさんの弟子です。
取引先にむちゃくちゃいわれて会社つぶされそうに
なった時には1ヶ月で10Kg位減りました。
参考までに。
  • posted by 海の技術 
  • URL 
  • 2006.05/01 20:28分 
  • [Edit]

 

Eちゃん、私は全く結果出てません。。。
しかしながら、最近動くのが楽しくなってきました。
ジムでの汗を広いSPAで流す。
なんだか優雅な気分に勝手になっているまうみぃでした。
無理は禁物。
まずは楽しみながら行きましょうv-278

海の技術さん、10kg減ですか。。。
羨ましいと言っていいかどうか・・・。
さすがにそこまで行くと
『痩せた』というより『やつれた』に
なるんすかね。
よっぽどツライ思いされたんですね。
もう若くないので、肌の事とか考えると、
やっぱり私は1ヶ月に1~3kgにとどめておきます(笑)。
  • posted by まうみぃ 
  • URL 
  • 2006.05/01 20:52分 
  • [Edit]

 

海の技術さん、いらっしゃい(^^)
キーロンのブログでは、辛口コメント楽しませて頂いてます!
キーロンに弟子入りするんぢゃなくて、
キーロンが海の技術さんに弟子入りしたほうがいいような・・・

やっぱ、精神的に追い詰められないとダメですかね??
なんだかんだ言っても、のんきなんだろうなf(^^;
あたしって・・・
まっ、現実問題、制服がきついですからね・・・
もっと、真剣に悩みまする(^m^)


  • posted by Eちゃん 
  • URL 
  • 2006.05/01 23:03分 
  • [Edit]

 

まうみぃちゃんは、結果でてないかぁ??
でも、ジムいいよね??
あたしも、前に入会しようと思って行ったら
写真と通帳と月会費2か月分持ってこいって言われて
なんだか、手続きめんどくさくなちゃってf(^^;
あれ以来、そのままです・・・
でも、最近、会社の人が通ってて、
ちょっと楽しそうなので、あたしも行ってみたいなぁ~って
思ってます。
ジャグジーとかあって、お風呂入りに行くだけでも
楽しそうだよね~!!
  • posted by Eちゃん 
  • URL 
  • 2006.05/01 23:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://eechan.blog63.fc2.com/tb.php/11-37a5987a

Menu

ブログ内検索

