Eちゃんのわくわくへるぱ?日記♪

Eちゃんは、見たっ!! Eちゃんの身近で事件は起こるのです!!

Entries

スポンサーサイト


世代交代

連休明け、みなさま、お仕事ご苦労様ですm(_ _)m

Eちゃんも、筋肉痛を抱えながら老体にムチ打って会社に行って参りました。

さて、ここで問題です!








って、何が問題かって?










そう、人事異動があったのです・・・・・









って、あの・・・・・・・・・・・・・・









噂の・・・・・・・・・・・・・・・・・










もったいぶりすぎ???












なっなんと、あのチョビが支店長に!











大丈夫だろうか・・・・・・

って、言っても、もう支店長なんだけどね・・・・

これから、また新たなる戦いが始まるのでした・・・・

マジ、今日は疲れた・・・orz

おやすみなさい(-_-)zzz
スポンサーサイト

*Comment

 

Eちゃんおはようございます
( ̄□ ̄;)!!わっ もうこんな時間
今から帰りますー

お仕事大変みたいですね
上司が変わると環境もかなり変わりますよね
Eちゃん頑張って~♪
  • posted by スコール 
  • URL 
  • 2007.05/08 03:41分 
  • [Edit]

 

所詮、世の中、人付き合い。
仕事と言えど、何とか付き合わないといけないので、作戦タイムといったところでしょうか。
上手くのりきりたいもんですね!
  • posted by rail 
  • URL 
  • 2007.05/08 23:01分 
  • [Edit]

 

スコールさんへ

おはようざます^^
元気ですか?
お仕事忙しそうですね!
うちは、人事異動で4月末から大変な騒ぎでした。
あたしは、誰が支店長でもいんだけど
印鑑ひとつから、すべて変更しなきゃならない状況でして・・・
あ~疲れたぁ~(T_T)
  • posted by Eちゃん 
  • URL 
  • 2007.05/09 10:40分 
  • [Edit]

 

railさんへ

そうなんですよね!
所詮、人付き合い・・・
されど、人付き合い・・・
仕事より、人間関係が一番大変ですわぁ・・・
  • posted by Eちゃん 
  • URL 
  • 2007.05/09 10:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://eechan.blog63.fc2.com/tb.php/113-cb2c868a

Menu

ブログ内検索

