Eちゃんのわくわくへるぱ?日記♪

Eちゃんは、見たっ!! Eちゃんの身近で事件は起こるのです!!

Entries



神龍

暑いですねぇ・・・f(^^;

最近、うちのチビは今更ながらドラゴンボールにはまってます。

ドラゴンボールを7つ集めると、神龍が出てきて死んだ人でも生き返らせてくれる。

そう、なんでも願い事を叶えてくれるのです。

で、問題です!

チビに「もしドラゴンボールが7つ集まったら、何をお願いするの?」

と聞いてみたところ・・・










「ママと結婚させてください!」ってお願いするぅ?^^







だってさ!

なんて可愛いんでしょうねぇ?♪

うちの息子!

さて、今日はなんのご馳走しようかしらっ(*^v^*)

*Comment

 

なんと、できた息子様w
Eちゃん様の願いは、何でしょうかね~
  • posted by rail 
  • URL 
  • 2007.05/29 20:42分 
  • [Edit]

 

(ノ_<。)うっうっうっ
泣かせるじゃあ、ありませんか。。
母親冥利に尽きるね。
  • posted by Mrs.VAPOR 
  • URL 
  • 2007.05/29 23:01分 
  • [Edit]

 

railさんへ

そうなんですよ!
教えた訳でもないのに、結婚って言葉どっから仕入れてきたんでしょうねぇ~^^
>Eちゃん様の願いは、何でしょうかね~
↑多くは望みません・・・
ただ、幸せになりたいだけです・・・
  • posted by Eちゃん 
  • URL 
  • 2007.05/30 11:04分 
  • [Edit]

 

ミセスへ

ホント、できた息子でねぇ^^
母親がダメだと、子供がしっかりしてくるんですね!
あと何年、言ってくれるかなぁ~?
  • posted by Eちゃん 
  • URL 
  • 2007.05/30 11:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://eechan.blog63.fc2.com/tb.php/116-cf91dd44

Menu

ブログ内検索

