Eちゃんのわくわくへるぱ?日記♪

Eちゃんは、見たっ!! Eちゃんの身近で事件は起こるのです!!

Entries

スポンサーサイト


カミングアウト!

昨日、久しぶりに○○ちゃんがうちへやってきました!

○○ちゃん、見てくれてるかな??
ハンドルネームがわからないので、とりあえず○○ちゃんにしておきます。

○○ちゃんと言えば、あたしの大の仲良し(*^v^*)
ちょっと前までは、毎日のように一緒に過ごしてました!

って、言うのも二人とも

「天下無敵の、おプ?様:*:・( ̄∀ ̄)・:*:」

だったからなのだ!!
どっちからともなく、毎日のように連絡をとり一緒に過ごしてました。
最近は、二人とも働きだしたのでなかなか会えないのですが・・・(T_T)

友達になったのは、ほんの4年前ぐらいからなんだけど、
なんか意気投合しちゃってf(^^;
性格も、見かけも全然違う二人なんだけど、
すごく気があうの(^m^)

そんな、○○ちゃんに、告白してしまいました(v_v?)



「実は、ブログ開設したの!!」


ホントは、もっと上手になってから見てもらおうと思ったんだけど、
言っちゃいましたっ(*^.^*)

見てるかな??
○○ちゃんとの出会いは、話せば長くなるので・・・
また今度!!

あたしの、愛すべき人のひとりです(//v//)テレテレ・・・・
スポンサーサイト

*Comment

 

悪かったなぁ~!!
性格、ひねくれてて(o‘O´)○” 

愛人??
彼女、いっぱいいるよん♪

うらやましいだろぉ~!!


  • posted by Eちゃん 
  • URL 
  • 2006.05/04 20:43分 
  • [Edit]

 

おばちゃんばっかりだぞっ!!
それでもいいか??

まっ、キーロンよか若いけど(^m^)
  • posted by Eちゃん 
  • URL 
  • 2006.05/07 00:08分 
  • [Edit]

 

ブログ読んだよ~。アタシが噂の○○ちゃんです。えっと‥とりあえず‥mちゃんで‥。                            そうだね~たかだか4年のつきあいだけど。。。もう昔からの友達の様に仲良しだね。そしてこれからもヨロシクね。           ブログに参加のみなさま、Eちゃんをヨロシクです。          なかなか、Eちゃんのブログ見れないけど、また、会社のパソから、こっそり返信しま~す。
  • posted by mちゃん 
  • URL 
  • 2006.05/21 12:46分 
  • [Edit]

 

おっ??
ようやく現れたなっ(^m^)
待っていたぞよ!!
PCぢゃなくても、携帯からも覗けるぞっ!!
教えたURLを携帯で入力してごらん??
コメント待ってまーす♪
また近々、飲もうぜっ(^O)=3
  • posted by Eちゃん 
  • URL 
  • 2006.05/21 22:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://eechan.blog63.fc2.com/tb.php/12-dc446aa8

Menu

ブログ内検索

