Eちゃんのわくわくへるぱ?日記♪

Eちゃんは、見たっ!! Eちゃんの身近で事件は起こるのです!!

Entries

スポンサーサイト


○○○天国!?

さて、これはなんでしょうか?







SBSH0021.jpg








正解はぁ??








またまたスイカ(^m^)








じいちゃん、またまたやってくれました(^^)v

まるごと、黄色いスイカ!

なんで、Eちゃん家はスイカがそんなに食べれるのか?

実は、Eちゃんの父は、青果のお仕事をしてるからなんですねぇ?!

だから、果物は、ほとんど自分のお金で買ったことはございません。

とは言っても、父が扱うのは輸入ものの果物&野菜なので・・・

夏はスイカ!

冬はイチゴ!

こればっかりは、買ってしまいますf(^^;

父も、あたしとチビが大好きなの知ってるので、たまに買ってきてくれるんですね。

Eちゃんの自慢^^

まだ生まれてこのかた、バナナを自分で買ったことはありません。

って、なんの自慢だf(^^;

それも、あと何年かなぁ?

父もそろそリタイヤする時期がくるでしょう・・・

Eちゃん、ちゃんと一人でバナナ買えるかなぁ?

って、そんなことじゃなくてぇ?

お父さん、いつもありがとう^^



ってな訳で、Eちゃん家は、只今・・・



スイカ天国なのでしたぁ?♪








スポンサーサイト

*Comment

 

ちょっとちょっと!
なんて羨ましいこと!!!!
では我が家にマンゴー、どっさり送ってぇ~!

チビちゃんのためにも、たまにはスーパーで果物を買って、果物は買うものだということを教えてあげてくださいね(爆)
  • posted by Mrs.VAPOR 
  • URL 
  • 2007.06/27 09:34分 
  • [Edit]

 

ミセスへ

いつも食卓にあると、当たり前だと思ってたんですけどね・・・
今、考えればホント贅沢な話ですf(^^;
お父さんに、感謝です^^
マンゴー・・・
先週、1箱あったんだけどなf(^^;
ミセスがご近所さんだったらよかったのに!
>チビちゃんのためにも、たまにはスーパーで果物を買って、果物は買うものだということを教えてあげてくださいね(爆)
↑そうなんですよ!
これが当たり前になっちゃいけないんですよね・・・
あたしみたいにバナナが買えなくなるといけないので(^m^)

  • posted by Eちゃん 
  • URL 
  • 2007.06/27 10:48分 
  • [Edit]

 

Eちゃんおはよう!

お父様青果のお仕事されているんですね~
なるほど~
ほんと羨ましいなぁ
おちびちゃんも大喜びですよねぇ

おちびちゃんよりEちゃんの方が大喜びのような気がしますけど・・・?
(^∇^) アハハ!
  • posted by スコール 
  • URL 
  • 2007.07/01 08:08分 
  • [Edit]

 

スコールさんへ

そうなんですよ!
みんなには、よく羨ましがられるけど・・・
ちょっと、感覚がマヒしてたようです。
大喜びなのは・・・・
確かに・・・・Eちゃんざますf(^^;

  • posted by Eちゃん 
  • URL 
  • 2007.07/03 11:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://eechan.blog63.fc2.com/tb.php/121-30961f2a

Menu

ブログ内検索

