Eちゃんのわくわくへるぱ?日記♪

Eちゃんは、見たっ!! Eちゃんの身近で事件は起こるのです!!

Entries



残暑お見舞い申し上げます♪

毎日、暑い日が続きますね・・・・

みなさん元気してますか?

Eちゃん、毎日、大量の汗をかいてるのですが・・・・

全然痩せません(-”-)

お盆前から・・・・

入隊したのですが・・・・(噂のビリーよ!)もう古いかっ・・・

あえなく脱退・・・orz

自分の根性のなさに・・・・

ってか、マジできついっす!

全身筋肉痛(T_T)

ビリーバンドなしでも、スピードについてけないf(^^;

とりあえず、1週間は続けてみたんだけどね・・・・

1時間もあるメニューを毎日仕事から帰ってやるってのは・・・

時間にも限界があるわなf(^^;

ってか、1週間では、腹筋は割れない!!!

ってことに気づきました・・・

1ヵ月真面目にやれば、もしかしたら・・・・

蟹腹が・・・

手に入るかもっ(^m^)

水分補給(ビール?)は、しっかりしてから運動しましょう!




*Comment

 

ビリーは、正直、軍隊ですからw
短期間で筋肉質になりたい、ハリウッドスター用というイメージがあります。
ヨガなんて見た目地味ですが、結構良さそうなんて思ってますが・・・
  • posted by rail 
  • URL 
  • 2007.08/18 23:07分 
  • [Edit]

 

Eちゃんこんばんは~

ほんと暑いですね~ ^_^;
何もしなくても汗がダーダー・・・
Eちゃんと同じく汗がダーダー出ても痩せないのが不思議です
それ以上に食べてるから?(笑)
飲んでるから?
ヽ(°Q。)ノ ハラホロヒレハレ
  • posted by スコール 
  • URL 
  • 2007.08/19 21:45分 
  • [Edit]

 

こちら関東もめちゃくちゃ暑いです。
土曜日に一度30度以下になったのですが、またしても今日はぐんぐんと気温が上がっています。

昔は夏痩せなんていう言葉がありましたが、今ではクーラーの効いた部屋で食事をするし、ギンギンに冷えたビールは美味いしで。。。
食欲の秋が怖いっすv-404
  • posted by Mrs.VAPOR 
  • URL 
  • 2007.08/20 10:52分 
  • [Edit]

railさんへ 

>短期間で筋肉質になりたい、ハリウッドスター用というイメージがあります。
↑って思っても、まずスピードについてゆけませぬ~f(^^;
でも、久しぶりに自分で汗かいたなって感じはありましたけどね!
  • posted by Eちゃん 
  • URL 
  • 2007.08/20 15:29分 
  • [Edit]

スコールさんへ 

ほんと暑いっすねぇ・・・(>_<)
汗が出ても出ても・・・・
痩せないっす・・・orz
スコールさんが言うとおり、それ以上の何かがお腹の中に入っていってるんでしょうねf(^^;
まっ、夏バテしちゃいけないから・・・・
とりあえず、食べときましょう♪(^m^)
  • posted by Eちゃん 
  • URL 
  • 2007.08/20 15:31分 
  • [Edit]

ミセスへ 

そうなんですよ!
昔は、夏痩せ・・・してましたよね?
今じゃ・・・・逆に夏太り・・・f(^^;
確かに、仕事帰りのビールは最高ですわっ(^m^)
Eちゃん、ご飯作りながらのんでます^^
って、ホント秋が恐い~・・・
  • posted by Eちゃん 
  • URL 
  • 2007.08/20 15:35分 
  • [Edit]

 

元気ですかぁー?
  • posted by Mrs.VAPOR 
  • URL 
  • 2007.09/05 08:11分 
  • [Edit]

ミセスへ 

元気ですよぉ~^^
って、あまり元気ではござらぬf(^^;
夏の疲れが出る時期ですね。
ミセスも気をつけて~(^^)/

  • posted by Eちゃん 
  • URL 
  • 2007.09/11 10:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://eechan.blog63.fc2.com/tb.php/127-78b69823

Menu

ブログ内検索

