Eちゃんのわくわくへるぱ?日記♪

Eちゃんは、見たっ!! Eちゃんの身近で事件は起こるのです!!

Entries



ご無沙汰・・・

しておりますですf(^^;

みなさん、お元気ですか?

しばらく仕事も忙しくしておりました!

(えっ、Eちゃんがぁ????)

↑そう思っているあなた→正解です(^m^)

最近、お隣の席の住人が・・・

出掛けないのよ!

だから、Eちゃん特権の仕事中ブログが書けない(T_T)

当たり前だろっ!!!

って、そんなこと言わないでねぇ・・・

唯一の楽しみなんだから♪

さっ、そろそろ皆様のブログにも遊びに行きますので楽しみ待ってて下さいな^^

では、今週は、Eちゃんの息子の運動会です!

超たのしみ♪

早く元気にならんとなぁ?!

残暑厳しい今日この頃ですが・・・・

みなさま、がんばりあそばせ?p(^^)q

*Comment

 

ご無事でなによりです。
仕事が忙しいのか?
ぶっ倒れちゃったのか?
はたまた、かけおちしちゃったのか。。v-8
心配していましたよんv-17

チビちゃんの運動会、楽しみですね。ウルウルしちゃうかな。。

早く体調が戻りますようにv-238
  • posted by Mrs.VAPOR 
  • URL 
  • 2007.09/11 21:10分 
  • [Edit]

ミセスへ 

>仕事が忙しいのか?
↑いつもよりは、忙しい・・・
>ぶっ倒れちゃったのか?
↑最近、調子がずっと悪くて・・・
更年期?(^m^)
>はたまた、かけおちしちゃったのか。。
↑うんうん、しちゃいたい気分^^
心配かけました!
週末運動会だから、頑張らんとね♪
保育園、最後の運動会です。
しっかり目に焼き付けておかねば!
  • posted by Eちゃん 
  • URL 
  • 2007.09/12 14:53分 
  • [Edit]

 

お久し振りです。
自分も仕事が忙しく、暫くブログ離れてまして。
>(えっ、Eちゃんがぁ~???)
ははは、自分もそう思われてるんだろうな~
運動会か~、子供達は、練習に疲れ気味な様子かなw
  • posted by rail 
  • URL 
  • 2007.09/15 07:20分 
  • [Edit]

rail さんへ 

お久しぶり~(^^)/
って、またまた放置してしまったよf(^^;
rail さんもお忙しいようで・・・
何よりでございます!
あたしも暇なんだか、忙しいんだか・・・orz
楽になりたい・・・・
  • posted by Eちゃん 
  • URL 
  • 2007.09/26 14:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://eechan.blog63.fc2.com/tb.php/128-52d3d767

Menu

ブログ内検索

