Eちゃんのわくわくへるぱ?日記♪

Eちゃんは、見たっ!! Eちゃんの身近で事件は起こるのです!!

Entries

スポンサーサイト


運動会♪

先日、(っていつやねん!)チビの運動会がありました!

天気は・・・・

どんより・・・(-”-)

しかし、中止の連絡もないし・・・

でかけることに!

保育園近くににさしかかったところで、ポツポツ・・・

雨じゃないよぉ?(T_T)

しばらく運動場で待機。

小雨の中、開会式がはじまっちゃったよぉ?!

ってな訳で、雨の中、園児たちはがんばりました。

もちろん、うちのチビも元気よく?!

お遊戯にかけっこに頑張りました^^

かけっこは・・・・・・・・・・・・

今年もやってくれましたね(^^)v

みごと、ぶっちぎりの1等賞でございました!

ビデオでおっかけるのが、もう大変な速さになってましてf(^^;

ちょっとびっくりでした。

運動会の帰り道、「ママ、1等賞だったけん、おもちゃ買いに行こ!」

そっそおいえば・・・・

そんな約束したかしら???f(^^;

しょうがないですよね、約束は守らないと!

てな訳で、保育園からたくさんお土産もらったのにもかかわらず

しっかりおもちゃを買わされたEちゃんでしたぁ・・・

P.S 月末は苦しいぜっ・・・(>_>)

(Eちゃん心の叫び?・・・・・)


スポンサーサイト

*Comment

 

お疲れ様ですv-14
お天気の悪い中の運動会はちょっと迫力に欠けたかな。。
でもチビちゃんが1等賞ですから。。
おめでとうこざいますぅ~v-20
おかーさんもお祝いで自分の物をなんか買っちゃえばいいのよv-218
  • posted by Mrs.VAPOR 
  • URL 
  • 2007.09/28 06:55分 
  • [Edit]

ミセスへ 

こんちわ^^
そうなんですよ、雨の中・・・
傘をさしながら、カメラ構えて・・・
ホント大変でした。
でも、今年も頑張る姿を見れて母ちゃん嬉しくて(*^v^*)
財布の中は、寂しかったですが・・・
また頑張ろうって思える一日でした^^
  • posted by Eちゃん 
  • URL 
  • 2007.10/01 15:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://eechan.blog63.fc2.com/tb.php/129-c2bcc31c

Menu

ブログ内検索

