Eちゃんのわくわくへるぱ?日記♪

Eちゃんは、見たっ!! Eちゃんの身近で事件は起こるのです!!

Entries

スポンサーサイト


聞こえない

耳が聞こえないということ・・・

かなり生活が不自由なEちゃんざます。

皆様、しばらくぶりです^^

Eちゃんは、2週間前ぐらいから・・・・・

朝起きたら、突然、耳が聞こえなくなっていました(T_T)

両方ではなく、右の耳だけ。

病院へ行くと、耳が悪い訳ではなく・・・

「ストレス性難聴」だそうで・・・

過度のストレス、過度のショック状態などからなる・・・

精神的な病気・・・

子供がよくかかるそうです・・・orz

やはり、現実逃避の得意なあたしがかかりそうな病気だわ(T_T)

だいぶ症状は改善されつつあるのですが、見た目には何も変わらないので

会社でも、家でも誰も気づきません・・・

おかげで、ダイエットには成功しました(^^)v

なんて言って場合ではなく・・・

耳が聞こえないって、ホントに不自由というか・・・

かなり身体にこたえます。

自分を見つめ直すいい機会ができました。

みなさんも、ストレスは適度に発散しましょう!!!









スポンサーサイト

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.11/07 22:51分 
  • [Edit]

鍵コメさんへ 

励ましのコメントありがとうございます^^
全然気にしてませんわよ!
耳のほうもだいぶ聞こえるようになりました。
ご心配をおかけしましたf(^^;
また遊びに来て下さいね^^
  • posted by Eちゃん 
  • URL 
  • 2007.11/15 09:50分 
  • [Edit]

 

ストレスって怖いですね。
ある程度、必要なものなんでしょうけど。
早く良くなると良いですね。
  • posted by rail 
  • URL 
  • 2007.11/22 17:17分 
  • [Edit]

 

その後ぐあいはいかかですか?
  • posted by ミセス 
  • URL 
  • 2007.11/27 20:44分 
  • [Edit]

railさんへ 

あまり気にしない性格なはずなんですけどね・・・
もうだいぶよいですよ^^
ご心配ありがとうございます^^
  • posted by Eちゃん 
  • URL 
  • 2007.11/28 11:24分 
  • [Edit]

ミセスへ 

1ヵ月たって、ようやく気にならない程度にきこえるようになりました。
もうずいぶんいいみたいです^^
ご心配ありがとうございます^^
  • posted by Eちゃん 
  • URL 
  • 2007.11/28 11:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://eechan.blog63.fc2.com/tb.php/134-574bb717

Menu

ブログ内検索

