Eちゃんのわくわくへるぱ?日記♪

Eちゃんは、見たっ!! Eちゃんの身近で事件は起こるのです!!

Entries

スポンサーサイト


圏外

どうも携帯電話の調子が悪い、Eちゃんです^^

身体は、ずいぶんよくなりました!

ご心配をお掛けしましてf(^^;・・・

ずいぶん前から、携帯電話の調子が悪く、先週の日曜日にリニューアル

してもらいに行きました。

んで、できあがるまでの1週間ぐらいSBの電話を借りたのですが・・・

これがまた・・・

ムカつくことに・・・

家では圏外・・・

って、どうよ?

電波の拾いが悪く、充電をしなくなったから修理に出してんのに

貸し出しの電話まで圏外って・・・・

どうよ?

調子が悪いから、修理に出してんでしょうが!!!

って、もう一度ショップへ!

出てきた男の物分りの悪さに・・・

さらにブチギレ(-”-)

だってさぁ、貸し出ししてもらった電話が圏外になるって説明してんのに

「じゃあ修理に出しますか?」

あんた、アホ???

あたしの電話は、修理に出してるってさっきから何度言えばわかるの!

みたいな押し問答が繰り返され・・・・

3度目ぐらいの説明でようやく気づいたらしく・・・

新しい貸し出し機に変えてもらったんだけど・・・

SBさん、もうちょっとましな店員をお店に出しましょう!

マジ、次行って、あたしの電話が直ってなかったら許さんけんね!!!




スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

ははは。困ったもんだね。
マニュアルに書いてある通りにしか、応対出来ないのかしらね。

で、携帯直りましたか?
  • posted by ミセス 
  • URL 
  • 2007.12/04 17:59分 
  • [Edit]

ミセスへ 

そうなのよ・・・
最近、いいことなくてね・・・
やっぱり、店頭へ出る限りは、ちゃんと接客して欲しいものですわ・・・
携帯は、ようやく退院しました(^^)v
感度良好です♪
  • posted by Eちゃん 
  • URL 
  • 2007.12/07 13:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

Eちゃん、ひさしぶり!
耳の調子はいかが?
よく聞くよね、「突発性難聴」って。
Eちゃん、ストレス溜めずに適度に発散してね。
お大事にね~。

で、店員の話題だけど、
携帯ショップの店員(各メーカーショップ含む)って、結構派遣とかバイトとか多いんだよね。
本当は一番お客に近いところだから、
きちっと研修した社員がやるべきポジションなんだけど、
なんとも日本の企業というのは、
クレームの多い部署には、手っ取り早く頭数そろえられて、補充が簡単な派遣やバイトを雇うんだよね。
コールセンターも然り。

接客は企業の姿勢を映す鏡だものね。
ちゃんとしなくちゃだよね。
  • posted by まうみぃ 
  • URL 
  • 2007.12/08 00:38分 
  • [Edit]

まうみぃちゃんへ 

元気だった?
あたしは・・・・・・
ぼちぼちやっております^^
ご心配頂きさんきゅーです!
↑の話し、まだ続きがあってね・・・
マジ、むかついてんの!
残債さえなければ・・・・
とっくの昔に解約よ!!!
でも、今使ってるのがとても気に入っててね・・・
近所のショップに行かなきゃいんだろうけどね。
ほんと、お客に近い店員がもっとしっかりしてくれないと!
今後の社員教育に期待する?!
  • posted by Eちゃん 
  • URL 
  • 2007.12/17 14:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://eechan.blog63.fc2.com/tb.php/135-27e75469

Menu

ブログ内検索

