Eちゃんのわくわくへるぱ?日記♪

Eちゃんは、見たっ!! Eちゃんの身近で事件は起こるのです!!

Entries



宴会部長参上♪

最近、ついてないEちゃんざます(T_T)

先日、生まれて初めて警察のお世話になりました・・・

何をしたかは・・・・・

聞かないで下さいf(^^;




来週は、待ちに待った忘年会♪

って、待ってね?よ・・・・

って感じですが・・・・

今年も幹事のEちゃんは、10月の終わりからお店探し!

うちの支店は、女の子があたししかいないので、

飲み会とか行くと、お世話が大変なのさf(^^;

やれ、おしぼり持って来いだとか・・・・

何注文しろだとか・・・・

と言うことなので、今年は・・・・・・

お姉さま付きのお食事をご用意致しました^^

お姉さんか・・・・おばちゃんかは・・・・

わからんけど、テーブルについて、色々お世話をしてくれるらしい!

ということで、来週、しゃぶしゃぶ&ふぐ料理を堪能して参ります^^

むふふっ(^m^)

楽して、おいしいものたくさん食べてきますわよ♪





*Comment

NoTitle 

きれいどころをはべらした、しゃふしゃぶ宴会はいかかでしたかv-8
  • posted by ミセス 
  • URL 
  • 2007.12/13 22:55分 
  • [Edit]

ミセスへ 

ちわ^^
きれいどころ・・・・・
あたし???(^m^)
って、おばちゃんばっかだったわ・・・orz
あたしが落ち込む必要はないんだけどね!
おいしく頂いて参りました^^
  • posted by Eちゃん 
  • URL 
  • 2007.12/17 14:40分 
  • [Edit]

メリークリスマス 

今頃はチビちゃんと楽しく過ごしている頃かしら?
今年のチビちゃんのサンタさんへのお願いは何でしたか?
  • posted by ミセス 
  • URL 
  • 2007.12/25 21:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

(・_・ )))))((((( ・_・) きょろきょろ
Eちゃんあけおめぇ~~
Eちゃんも子供達も元気かな?
本年も宜しくお願いします
  • posted by スコール 
  • URL 
  • 2008.01/02 10:14分 
  • [Edit]

おめでとう 

元気してますかぁ~v-287
今年もよろしくぅv-238
  • posted by ミセス 
  • URL 
  • 2008.01/05 10:16分 
  • [Edit]

ミセスへ 

メリクリ♪
あけおめ!
かなり放置ブログになっておりましたf(^^;
すみませぬm(_ _)m
今年も宜しくお願いします^^
  • posted by Eちゃん 
  • URL 
  • 2008.01/08 10:02分 
  • [Edit]

スコールさんへ 

あけおめです^^
あたしもチビも元気にやっております!
スコールさんも元気ですか?
今年もよろしくです^^
  • posted by Eちゃん 
  • URL 
  • 2008.01/08 10:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://eechan.blog63.fc2.com/tb.php/136-1000de66

Menu

ブログ内検索

