Eちゃんのわくわくへるぱ?日記♪

Eちゃんは、見たっ!! Eちゃんの身近で事件は起こるのです!!

Entries

スポンサーサイト


あけおめ♪

って、遅っ・・・・

皆様、楽しいお正月でしたか?

今年も成長中のEちゃんざます(^m^)

今年はねぇ?・・・・

なっなんと!





年女!!!





えっ???

Eちゃんって、48?なんて聞かないで下さいね!

24になります^^

って、正月早々、嘘はいけませんわね。

36歳になりますですf(^^;

30過ぎると早いって・・・・

マジで早いっす・・・・

春には、子供が小学校にあがります^^

あ?、嬉しいような悲しいような・・・・

先日、ランドセルを買いました!

ランドセルって、高いのね・・・(-”-)

びっくりしたよ。

こんな正月から貧乏なEちゃんにお年玉を?(^m^)

誰かくらさい^^

今年も、かなり放置ブログになりますが・・・・・・・

たまには覗いてやってくださいまし!

皆様、今年もよろしくです^^




スポンサーサイト

*Comment

 

明けましておめでとう御座います。
未だ、正月気分の反動がある今日この頃w
そうですか、年女。
それは、大活躍の年ですね。
今年もマイペースで宜しくです!
  • posted by rail 
  • URL 
  • 2008.01/08 19:12分 
  • [Edit]

railさんへ 

あけおめです^^
あたしも、休み気分が抜けなくて~
でも、仕事は山積みで~
月初だから忙しくて~
てな感じでぼちぼちやっております。
今年もよろしくです^^
  • posted by Eちゃん 
  • URL 
  • 2008.01/10 09:50分 
  • [Edit]

 

今年もよろしくです。
年女ですか。おめでとうございます。
テンプレも女らしくなり、なにか心境の変化でも。。?

チビちゃん、入学ですか。。
そろそろ入学の準備で忙しいかな。。
どさくさにまぎれてお母さんの服もばっちり投資してねv-61



  • posted by ミセス 
  • URL 
  • 2008.01/14 12:42分 
  • [Edit]

ミセスへ 

こちらこそ、どうぞよろしくです^^
そうなんですよ!
年女!いいんだか、悪いんだか・・・
そんなことよりも、ホントチビの入学で色々大変なんですよ・・・
ふでばこひとつから揃えなきゃ・・・
結構、お金がかかりますよね?
入学式のあたしの洋服代までまわるかどうかf(^^;
後は、ばあちゃんを頼るしかない・・・orz
  • posted by Eちゃん 
  • URL 
  • 2008.01/15 16:05分 
  • [Edit]

 

Eちゃん、今年もよろしくです。
私も年女ですよ~。
実家の両親、旦那の母と、
そして私・・・
みんな年男・年女ですよ~。
ホント、年取るの早いよぉぉぉ。

チビちゃん、春からピカピカの小学生(古っ)
なのね~。
最近のランドセルってば、色んな色があって、
ちょっと羨ましい。。。
  • posted by まうみぃ 
  • URL 
  • 2008.01/19 01:33分 
  • [Edit]

まうみぃちゃんへ 

こちらこそ、今年もよろしくです^^
なんか年取るの早いよねぇ・・・
つくづく実感中ですわf(^^;
そうそう!
チビは、ピカピカの~一年生~♪
あたし達のころは、↑の歌が流行ったよね^^
色々準備が大変な毎日です。
うちの子は、オレンジにしようとしたんだけど・・・
あえなく断念(>_<)
仕方なく、紺色のランドセルです!
  • posted by Eちゃん 
  • URL 
  • 2008.01/21 15:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://eechan.blog63.fc2.com/tb.php/137-405df946

Menu

ブログ内検索

