Eちゃんのわくわくへるぱ?日記♪

Eちゃんは、見たっ!! Eちゃんの身近で事件は起こるのです!!

Entries



新しい住人

いや?寒いっすね(>_<)

今朝、出勤する時に雪がちらちらと・・・・

先日、我が家に新しい住人がきましてね・・・・

それが・・・・・

チビが前々から欲しがってた、犬ではなく・・・・・

ハムスター^^

なぜ、ハムスター?

どうやら一目惚れしたらしく・・・・・

「ハムちゃん、ぼくのおこずかいで買える?」

「買えることは・・・・・買えるけど・・・・」

「ちゃんと世話できるの?」

「毎日、ぼくがお世話するから!」

カブトムシの時もそう言ってなかったっけ?(-”-)

ネズミなら、ここにいるだろ!(Eちゃん^^のこと)

渋々飼うことになったのだが・・・

これがねぇ?、ハムスター自体は安いのだが・・・

家から、エサから色々そろえると結構な金額になりまして

ハムスターのくせに、ヒーターがいるとかなんとかf(^^;

結局、総額6千円ぐらい(>_<)

で、家に連れて帰ったはいいが・・・・・・

「名前はどうする?」

「ハム太郎!」

「いやいや、女の子だし・・・・」

「じゃあ、ハムちゃん!」

「そのままやんけ?!」

ってことで、どうやら名前は、ハムちゃんに決定!

もっと可愛い名前がよかったな・・・orz

毎日、寝不足の日々を送っているEちゃんであった・・・・・・




*Comment

 

ハムスター、可愛いですよね。
私も小学生の時に飼いました・・って、いったい何年前の話だいv-403v-355

夜、ガラガラ、ガラガラ走っているよね。
まぁ、気になりだすと眠れないけれど、まあそのうち慣れますよv-309v-398
  • posted by ミセス 
  • URL 
  • 2008.01/24 12:44分 
  • [Edit]

 

ハムスターですか。
飼った事は、ないけど、犬のように散歩する必要ないし、
ガラガラ走ってもらって、電力でも発生してもらえればw
ハムちゃん、可愛いネーミングじゃないっすか~♪
  • posted by rail 
  • URL 
  • 2008.01/24 19:08分 
  • [Edit]

ミセスへ 

可愛いことはかわいんだけれども・・・f(^^;
夜ね・・・・・・
マジうるさいっす(-”-)
でも、ちょっと妹ができたみたいな感覚にチビがなってるので、ハムちゃんと会話してるの聞いてると面白いんですよ^^
  • posted by Eちゃん 
  • URL 
  • 2008.01/25 13:26分 
  • [Edit]

railさんへ 

それがね・・・
散歩するんですよ!!!
ちゃんと、ハムスター用のリードまで売ってたf(^^;
まっ、うちは散歩させませんけどね^^
回転ぐるまで、電力供給できたらいいっすね!
自分のヒーターは、自分であっためるとかね(^m^)
  • posted by Eちゃん 
  • URL 
  • 2008.01/25 13:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://eechan.blog63.fc2.com/tb.php/138-0d750745

Menu

ブログ内検索

