Eちゃんのわくわくへるぱ?日記♪

Eちゃんは、見たっ!! Eちゃんの身近で事件は起こるのです!!

Entries

スポンサーサイト


サプライズ

昨日は、母の日でしたね^^

いちを、うちのマミーには紫陽花の鉢植えをプレゼントしました!

なんでカーネーションじゃないかって?

いつもカーネーションばかりじゃね・・・と思いましてf(^^;

今年は、紫陽花にしてみました♪



ここでサプライズ

ななんと・・・・

うちのチビからもEちゃんにプレゼントがありました

どうやら児童館で作ったらしいのですが、ゼリーのカップでできたブローチ^^

初めてのプレゼントです

ママ、ちょっとうるうるです(涙)

手紙もついてまして、「おかあさんいつもせわありが」

きっと、誰かが書いた手紙を写したのでしょう!

完璧にコピーできてないとこが大爆笑でした(^m^)

しかも途中で終わってるし・・・・

きっと、「おかあさん、いつもお世話してくれてありがとう」と言う意味だったのかな?

まだ「ママ」だから、おかあさんなんて書くと、すぐバレちゃいますね(^m^)

可愛すぎるので、晩御飯は焼肉食べに行きました



スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

v-406 ええ話やねぇ~。
うちの22歳の息子と20歳の息子からはなにもございませんでしたv-13

ワンちゃん、チョコっていう名前なのネ。
イメージとぴったりv-221
うーん、食べちゃいたいくらいカワイイ。
  • posted by ミセス 
  • URL 
  • 2008.05/12 17:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

母の日は、今までの苦労が報われるであろう日ですねw
息子さんからの初プレゼント、感激モノでしょう。
そうやって、人は、成長するのんでしょうね~
  • posted by rail 
  • URL 
  • 2008.05/12 20:50分 
  • [Edit]

ミセスへ 

いつまで続くかわからんけどねf(^^;
ちょっと嬉しいサプライズでした♪
チョコはねぇ~散歩が嫌いなんですよ・・・
珍しいでしょ?
散歩に連れて行くのに往生してますわぁ(>_<)
  • posted by Eちゃん 
  • URL 
  • 2008.05/13 12:21分 
  • [Edit]

railさんへ 

教えた訳でもないんだけど、まわりにつられて作ったのかな?
まだ一年生だから、字もままならないんだけど
たぶん一生の宝物になりますね^^
  • posted by Eちゃん 
  • URL 
  • 2008.05/13 12:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://eechan.blog63.fc2.com/tb.php/144-890ff453

Menu

ブログ内検索

