Eちゃんのわくわくへるぱ?日記♪

Eちゃんは、見たっ!! Eちゃんの身近で事件は起こるのです!!

Entries



暴言

今朝のこと・・・

隣のじいさまがなんて言ったと思う?

あたしのこと、「おまえはただの留守番じゃないか!」

「はぁ??なんですとぉぉぉぉぉ!!!」

誰が毎日毎日、あんたらの世話してやってんだ?

ただの留守番だと?

あたしだって、あたしなりに頑張ってんだよ(-”-)

今度、なんか頼まれたら、「留守番ですからわかりません!」

って言ってやる(T_T)

もう二度とあたしに話しかけんな!!!ボケっ!!!

怒り心頭のEちゃんからでしたぁ?(T_T)


*Comment

NoTitle 

ひぇ~、なんとイヤなじいさんだv-412
いったいナニ考えて、こんなこと言ったのか、腹立つねv-403

悔しいけれど、まぁ無視してくだされ。
こんなんにいちいち腹を立てるのもバカらしいわv-293

元気出してちょv-345
  • posted by ミセス 
  • URL 
  • 2008.07/05 20:16分 
  • [Edit]

ミセスへ 

ひどいでしょ?
今時、お茶くみ&コピーとりだけの事務員なんていないのにさぁ~!!!
まっ、暇な事務所だからしょうがないんだけどさ・・・
あからさまに言われるとカチンときたよぉ~(T_T)
  • posted by Eちゃん 
  • URL 
  • 2008.07/08 13:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

Eちゃんお久しぶり~
なんともひどいじい様がいたもんですね~
なんの感謝の気持もないようですよねぇ

Eちゃんストレスも溜るでしょうが頑張ってくださいよ~!!
Eちゃんを心から必要としてる方たくさんいらっしゃると思いますよ!!
  • posted by スコール 
  • URL 
  • 2008.07/28 09:44分 
  • [Edit]

スコールさんへ 

いや~超お久しぶりです^^
たかが事務員、されど事務員!
あたしがいなきゃ、ホッチキスの芯すら交換できないくせに・・・・
ホント生意気なじいさんです!!!
  • posted by Eちゃん 
  • URL 
  • 2008.08/07 12:18分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2010.01/26 09:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://eechan.blog63.fc2.com/tb.php/147-aff9368a

Menu

ブログ内検索

