Eちゃんのわくわくへるぱ?日記♪

Eちゃんは、見たっ!! Eちゃんの身近で事件は起こるのです!!

Entries



追記

先程、↓のじいさまから電話がありまして・・・・

「電話落とした・・・」

「どこへ?」

「塩水に・・・」

「はぁ??」

「新しいの買ってきてくれ!」

「自己負担に」なりますけど?」

「いくらするんかの?」

「機種によりますが・・・2?3万は・・・」

「給料引きにできるかの?」



つーか、今回で3回目です。

水没3回目・・・・・

きっと、会社は負担してくれないと思うけど?!

まっ、あたしの知ったこっちゃないわ!

きっと、あたしに暴言はくからバチが当ったんだわ(^m^)

*Comment

NoTitle 

きゃははは。
暴言じいさまいい気味お気の毒だね。
新しい携帯の操作に慣れず苦労していることでしょうv-391v-363
想像するだけで、少しは気持ちが治まるねv-294
  • posted by ミセス 
  • URL 
  • 2008.08/09 09:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

これはEちゃんラッキー良かったですよね~(笑)
この後4回目とは五回目もあるのかなぁ
あまり何回でも落とされると余計にストレス溜まりますよね
  • posted by スコール 
  • URL 
  • 2008.08/10 09:21分 
  • [Edit]

ミセスへ 

うひゃひゃひゃ(^m^)でしょ♪
でもね・・・・・
続きがございまして・・・・
Eちゃんの苦労は、まだ続く・・・・
  • posted by Eちゃん 
  • URL 
  • 2008.08/11 11:18分 
  • [Edit]

スコールさんへ 

ホント、いい気味です(^m^)
次は、海の真ん中で落とさない限り大丈夫な「防水携帯」にしてやりました!
  • posted by Eちゃん 
  • URL 
  • 2008.08/11 11:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

Eちゃん 何処行った~~?
元気にしてるかな?
  • posted by スコール 
  • URL 
  • 2008.12/03 11:34分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2010.02/05 03:54分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2012.11/22 01:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://eechan.blog63.fc2.com/tb.php/148-26b1d6ae

Menu

ブログ内検索

