Eちゃんのわくわくへるぱ?日記♪

Eちゃんは、見たっ!! Eちゃんの身近で事件は起こるのです!!

Entries

スポンサーサイト


チョビ・チョビ。。。

って 「チョビひげ」 オヤジの続きです。

昨日、午後から暇をもてあまし出掛けてしまった 「チョビ」

せっかく人が、ブログに書いてやってんのにネタがないぢゃないか(-”-;)
と思いつつ・・・


事件は、あたしが帰る間際に起こりました!!

あと少しで、終業時間だとウキウキしていると 「チョビ」 が帰って来ました。

どうせなら、あたしが帰った後に帰ってこいよ・・・

そして、帰ってくるなり 「あれ??今日は色っぽいぢゃん!」


「キモイんぢゃ、ボケっ!!(-”-;)」


ブラウスを忘れた私は、私服で仕事をしていたのでした。

まあ、もう終わりだし無視して帰ろうと給湯室で帰る準備を始めると

「Eちゃーん、コーヒーいいかなぁー??」

「なんですとぉ???」

もう定時は過ぎてんだよ・・・と思いつつ・・・

「ハイ」とだけ返事をした。

そしたら、 「いいかなぁー?って聞いたらいいともー!」

って、言ってくれなきゃ!って・・・・

ここは、アルタ??


今時、そんな受け答え子供でもせんわっ!!


ムカつきながら、帰路へつくEちゃんであった・・・

スポンサーサイト

*Comment

 

超ベタなオヤジですね(^^;)
今時
「いいかな?」
「いいとも~!」
なんて本気で言ったら、まわりドン引きだよね~。
それにしても、私服で「色っぽい」って言われた
Eちゃんは、一体どんな格好してのかしら?
ちょっと想像してみた・・・・(´∀`*)。
・・・ハッ(゚〇゚;)、私もチョビヒゲになるところでした。。。
  • posted by まうみぃ 
  • URL 
  • 2006.05/10 14:56分 
  • [Edit]

 

エヘっ(*^v^*)
想像されてみた・・・

って、普通のアンサンブルにパンツはいてただけなんですけどf(^^;
いつも制服だから、変わって見えるってことがいいたかったんだろうけど・・・

でも・・・・・・「キモイ!!」
  • posted by Eちゃん 
  • URL 
  • 2006.05/10 15:26分 
  • [Edit]

 

オヤジのあしらい方を知らない子に
服装の事とかアレコレ言ったら
「セクハラだぁ!訴えてやるぅ!」
なんて言われちゃうよねぇ(笑)。
  • posted by まうみぃ 
  • URL 
  • 2006.05/10 16:06分 
  • [Edit]

 

ホントだよねー!!
まっ、「チョビ」は嫌いだから完全にセクハラだな(v_v)
「セクハラ」の定義って難しいよね・・・
昔いた会社で「セクハラ対策委員長」に任命されたことが
あったんだけど、色々ビデオとか見さされてさあ・・・
自分が嫌悪感を持たない人に言われると、
それは「セクハラ」ぢゃないんだよね・・・
まあ、ちゃん付けからして「セクハラ」なんだけどねf(^^;
  • posted by Eちゃん 
  • URL 
  • 2006.05/11 11:58分 
  • [Edit]

 

コーヒーに”赤まむしv-91”を混ぜて与えて
みたら面白いかも。
  • posted by 海の技術 
  • URL 
  • 2006.05/12 13:33分 
  • [Edit]

 

あー、あと青い錠剤とぉー(^m^)

って、キモさが増したらどうするんですかっ(-"-;)
  • posted by Eちゃん 
  • URL 
  • 2006.05/12 15:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://eechan.blog63.fc2.com/tb.php/15-fe27deb6

Menu

ブログ内検索

