Eちゃんのわくわくへるぱ?日記♪

Eちゃんは、見たっ!! Eちゃんの身近で事件は起こるのです!!

Entries

スポンサーサイト


お土産(^^)

今日、会社へ行くと私の机の上はお土産の嵐・・・


「菓子・菓子・菓子・さつま揚げ・焼酎・・・」


って、 「ダイエットしとるって、言ったぢゃろが!!」

と思いつつ・・・みなさまありがとうございますm(_ _)m

これもすべて、あたしのお肉になりますです、ハイ・・・・

ところで、 「どうなった??」 って思ってますよね??

ハイ、Eちゃんもとぉーっても気になってます。

なかなか例の話に持っていくことのできない、小心者のあたし・・・(v_v?)

と、そこにKくん登場!!


ニヤニヤしながらやってきました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

あたしも、それとなーく 「どうだった??」

「んっ??全然面白くなかったよ」

ぢゃなくって・・・・・・(イライラ・・・・・)

「あっ、宴会??ほとんど飲まなかったよ」

で、その後は・・・・・(イライラ・・・・・)

ようやく宴会後の話・・・・

「おねえちゃんとこには、行かんかった」

「へっ(?_?)」

「タクシーで片道7000円もかかるんよ」

「で、あきらめたのか??」

「ワシは行かんかったけど、敗北して帰ってきた奴がおる」

「ニヤリ( ̄∀ ̄)☆」

「だっ誰??」

「もちろん、○○と□□と・・・・ チョビ!! 

「ひゃひゃひゃひゃ(^m^)」

期待を裏切らん男ぢゃわい!!

「で??」

「片道7000円もかけて、わざわざ行ったのに、出てきたのが
どっからどう見ても40過ぎの太ったおばちゃん!!」


他にあいてなかったので、そのおばちゃんと・・・・

いくらがんばっても、天国へはいけなかったとのこと・・・

わざわざあんなに下調べして行ったのに・・・
まだまだ修行が足りないようですわっ(^m^)

土産話をニヤニヤしながら、まんじゅうを頬張るEちゃんでしたぁー(^^)






スポンサーサイト

*Comment

 

よくもまぁ、片道7000円かけていきますなぁ。
さすが、チョビ!!
しかも、それだけ頑張ったのに40過ぎのおばちゃんが
ご褒美とは、なんとも切ない(笑)。
次回はもっと下調べに熱が入ること請け合いですな(^^)
  • posted by まうみぃ 
  • URL 
  • 2006.05/16 08:45分 
  • [Edit]

 

でしょ!!
あたしの期待が大きかったぶん、結果がしょぼくて申し訳ないf(^^;
って、なんで、あたしが誤らなきゃいけないんだろっ??
今後も、「チョビ」を追跡調査いたしまするので、お楽しみにー♪
  • posted by Eちゃん 
  • URL 
  • 2006.05/16 13:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://eechan.blog63.fc2.com/tb.php/17-9c95d62c

Menu

ブログ内検索

