Eちゃんのわくわくへるぱ?日記♪

Eちゃんは、見たっ!! Eちゃんの身近で事件は起こるのです!!

Entries

スポンサーサイト


ツイテナイ♂・・・

ツイテない奴は、とことんツイテナイ・・・

今日は、新しい営業所ができるので新事務所の下見へ出掛けた 「チョビ」

先日、事務所の契約を済ませた後に、スペアキーを2つ作っておいた。

ひとつは、 「チョビ」 へ

もうひとつは、机や電化製品を運びこむためKくんへ

Kくんは、すでに前日荷物を運びに新事務所へ行っていた。


今朝は、あたしが出勤すると 「チョビ」 はすでに来ていて

あたしが着替え終わると同時に 「じゃ、ちょっと行ってくるわ!!」

と、意気揚揚と出掛けていきました。




それから1時間後、事務所の電話がなり開口一番

「開かんじゃないかぁー!!!!」

「んっ??」

「何が開かないんですか??」

「事務所の鍵が開かんわい!!」

「んっ??」

「昨日、Kくんは荷物運び込んでますよ??」

「開かんもんは、開かんのんじゃ!!」

「鍵が違うんじゃないかっ??」

「いや・・・・そんなことはないと思いますけど・・・・」

確かに、同時にスペアキーを作ったはず・・・・

と言うことは・・・・・

「チョビ」 が持って行ったスペアキーは できそこない・・・(^m^)

 
1時間後、 「チョビ」 はふてくされて帰ってきました。

「どぉなっとんかぁー!!!」

あたしに言われても・・・・(v_v)

しょうがいないので、その鍵を持って合鍵屋へ・・・

もちろん、タダで作り直して頂きました。

やっぱ、日頃の行いが悪いからね・・・

ついてない男は、とことんついていませんでした・・・
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://eechan.blog63.fc2.com/tb.php/18-db8d5e6f

Menu

ブログ内検索

