Eちゃんのわくわくへるぱ?日記♪

Eちゃんは、見たっ!! Eちゃんの身近で事件は起こるのです!!

Entries



元気の素。。。

そう言えば、最近チョコを食べてなかった・・・


ダイエット??( ̄▽ ̄;)


んー、そんなこともしてたっけ??

ダイエット中でも、チョコは毎日食べてましたf(^^;

食べると言っても、毎日1粒か2粒くらい・・・

食べすぎは、よくないですからね!

食べれないことのストレスより、チョットだけ食べれる幸せ(^m^)

誘惑に弱い、Eちゃんざます・・・

チョコレート食べてなかったから、元気がでなかったのかも??

と思いつつ・・・・

今日は、板チョコを頬張りながらブログ書いてます!!

明日になると、食べ過ぎてしまった自己嫌悪に陥ってるだろうな・・・



*Comment

 

おなかが空いて、
どうしても我慢できない時には、
チョコレートを1、2片食べるのはドカ食い防止に効果
があります。
チョコレートをチョコッとだけね・・・(オヤジギャグだなe-263
何でも我慢しすぎるとストレスが溜まって逆効果だしね。
長続きさせるコツは、少しだけ自分に甘い部分を作ること。
・・・って、私は自分に甘すぎて、いつも失敗ばかりですわ。
でも、ジムにはまだ飽きずに通ってるよ~♪
  • posted by まうみぃ 
  • URL 
  • 2006.05/22 23:21分 
  • [Edit]

 

あちゃー・・・
もう、一枚食べてしまったよf(^^;
一週間分ぐらい食べちゃった・・・
まうみぃちゃん、まだジム頑張ってるんだね!!
えらいっ!!
継続は、力なりっ!!
あたしも頑張って、チョコ食べよっと(^m^)
ぢゃなくて、また明日からダイエット頑張りまするp(^^)q
  • posted by Eちゃん 
  • URL 
  • 2006.05/22 23:45分 
  • [Edit]

 

ゴディバやペニンシュラのチョコレートを一日一粒にするとか?
値段的にも一日一粒になるかも。
ゴディバのほうがおすすめです。
デパートでアルバイトしていたときに貰ったけど結構おいしいです
よ。一粒でまんぞくできます。
  • posted by 海の技術 
  • URL 
  • 2006.05/23 22:07分 
  • [Edit]

 

海の技術さん、コメントありがとうございます!
ゴディバのチョコは、あたしも好きです(^^)
ただ・・・・1粒かるく200-300円はしますねf(^^;
毎日むきではありません・・・

ペニンシュラのチョコは、一度だけ食べたことがありますが
ペニンシュラホテルがないので買えません!!
三越あたりで売ってるのだろうか??
バレンタインの時期になると、デパートで見かけますよね。

高級チョコは、なにかいいことがあった時のご褒美♪

たまに食べるから、おいしいんです(^^)


  • posted by Eちゃん 
  • URL 
  • 2006.05/24 11:13分 
  • [Edit]

 

ペニンシュラのチョコは紙屋町そごうにありましたが10年以上前のはなしです。
仕事の途中でメールチェックの時にブログを見せて貰ってます。
他のブログは怖くて見れません。
しょっちゅう泊まり込みで仕事していますので気分転換に
いいです。
不良中年は最近野草にはまってしまってつっこみづらい。


  • posted by 海の技術 
  • URL 
  • 2006.05/24 21:06分 
  • [Edit]

 

海の技術さん、お仕事ご苦労様です(^^)
ペニンシュラのチョコは、私もそごうで見かけました!
たぶん、季節物ですね!
地下には、専門店がないと思います。
って、言っても最近そごうへは足を運んでないのですがf(^^;
不良中年は、最近ノグソぢゃなかった・・・野草にはまってるようですね・・・
野草では、ただのオッサン・・・
不良中年では、ありません!!
修行日記がみたいですねぇ・・・
  • posted by Eちゃん 
  • URL 
  • 2006.05/24 22:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://eechan.blog63.fc2.com/tb.php/22-12665810

Menu

ブログ内検索

