Eちゃんのわくわくへるぱ?日記♪

Eちゃんは、見たっ!! Eちゃんの身近で事件は起こるのです!!

Entries

スポンサーサイト


アトム。。。

うちの会社の 「鉄腕アトム」

そう、彼はとても「鉄腕アトム」に似ているのだ(^m^)

今日は、アトムについてお話しよう!!

「鉄腕アトム」と言えば、漫画ぢゃないかってお思いでしょう??

ハイ、とっても漫画ちっくな顔をしておられます(v_v)

髪型については、いつも「角」なるものが・・・

生えてるのか、寝癖なのか・・・

そのアトム、昔は生徒会長だったらしく、 良く言えば平和主義!!

悪く言えば、優柔不断・・・

でも、優柔不断では困るのだ(>_<)

だって、彼は、部長なのだから・・・

ここは、学校ではない・・・

人としては、とてもいい人だと思う。

だけど、上司としては・・・

決断を迫られた時、決断を下せないのだ!!

今日も、一枚のFAXと格闘していた。

すぐに返信すべきか、支店長を待って了解を得るべきか・・・

アトムは役員である。

支店長は、平である。

どちらに決裁権があるのだろか??

その巻き添えをくらって、今日は外出できなかった・・・



「えいくそっ、アトムめっ!!!」



心の中でつぶやきながら、安売り広告を握り締めるEちゃんであった・・・



アトムよ、勇気をだすのだぁぁぁぁぁ!!!










スポンサーサイト

*Comment

 

前の会社にもいましたが自分に責任がかからないように
しているだけでは?
客先では何を聞かれても自分の意見を言わない。
結局関係ない部下の私の所に問い合わせが!
しかも私はノータッチの仕事。
  • posted by 海の技術 
  • URL 
  • 2006.05/25 08:04分 
  • [Edit]

 

おっしゃる通り!!
たぶん、責任とりたくないんでしょうね。
だから、あたしが客と部長の板ばさみになるんだ・・・
電話でお客様にせっつかれるあたしの身にもなって欲しいものだ(v_v)
  • posted by Eちゃん 
  • URL 
  • 2006.05/25 22:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://eechan.blog63.fc2.com/tb.php/23-a68c4245

Menu

ブログ内検索

