Eちゃんのわくわくへるぱ?日記♪

Eちゃんは、見たっ!! Eちゃんの身近で事件は起こるのです!!

Entries

スポンサーサイト


Eちゃんは・・・

Eちゃんは、見たっ!!( ̄∀ ̄*)イヒッ



糖尿の○木さん。

いくら貰い物の茶菓子を勧めても食べなかったのに

給湯室で、こっそりまんじゅう食べてたの・・・


見ましたよん(^m^)


頼むから、会社では倒れないでね・・・


スポンサーサイト

*Comment

 

食べ物を制限されるのって、つらいですよね。。。
わたしだったら、「死んでも良いから、好きなもの食べさせろ~!」とか、わがまま言っちゃいそう(^^ゞ
  • posted by Mrs.VAPOR 
  • URL 
  • 2006.06/02 07:16分 
  • [Edit]

 

>食べ物を制限されるのって、つらいですよね。。。

ホント辛いっす!!
ダイエットなんか、それでくじけますもん(^m^)

でも、命に関わるとなると・・・

まっ、本人が一番わかってるとは思いますけど・・・

でも、あたしもきっと食べちゃうと思います(^^)
  • posted by Eちゃん 
  • URL 
  • 2006.06/02 16:03分 
  • [Edit]

 

糖尿はヤバイっすよ~。
しかもまんじゅう食っちゃマズイでしょ~。
糖尿は、色々な病気を併発するし、
好きなものも食べられないし、
ガンよりなりたくない病気だわぁ。
私だったら、糖尿で死ぬより先にストレスで死にそう(笑)
  • posted by まうみぃ 
  • URL 
  • 2006.06/02 20:20分 
  • [Edit]

 

まうみぃちゃん、ごきげんいかが??
体調は、よくなったかしら??
あたしはねぇ・・・・って感じです・・・・

この○木さん、67歳なのよ!
まあ、この歳にもなれば成人病のひとつやふたつ、みっつやよっつ
って、すごい薬飲んでんの!!
毎日、スパーの袋みたいなのに山ほど詰めて持ち歩いています(^m^)
一日分だけ持ち歩けば??って思うんだけど・・・
あたしも、糖尿だけにはなりたくないなっ(v_v)
  • posted by Eちゃん 
  • URL 
  • 2006.06/02 21:34分 
  • [Edit]

 

Eちゃん、体調はイマイチなの?
せっかくお祭りあるみたいなのに・・・
あまり無理しないでね。

よくお年寄りとか見かけるけど、
病院で山ほど薬もらってる人いるよね。
正直、あんなに飲みきれるんかいな・・・ってなぐらい。
糖尿は、糖尿が原因で違う病気になることが
一番の問題なんだよね。
実際、糖尿じゃそんなに死なないらしい。
糖尿によって、別の病にかかり死に至るケースが
殆どらしい・・・。
恐るべし、糖尿病。
  • posted by まうみぃ 
  • URL 
  • 2006.06/02 22:48分 
  • [Edit]

 

そうなのさっ・・・・・
微熱が続いてるんだよね。。。。
喉は痛いし・・・
薬で抑えてるって感じかな?
明日までに気力で治す(^^)v

糖尿って、怖い病気だねー!!
すでに○木さんは、高血圧・・・
血をサラサラにするんだと言って、あたしに便乗してお水飲んでたっけ??
血糖値が上がるのも怖いけど、血圧が上がるのも怖いねえ・・・
  • posted by Eちゃん 
  • URL 
  • 2006.06/02 23:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://eechan.blog63.fc2.com/tb.php/28-d6924001

Menu

ブログ内検索

