Eちゃんのわくわくへるぱ?日記♪

Eちゃんは、見たっ!! Eちゃんの身近で事件は起こるのです!!

Entries

スポンサーサイト


へるぱ?の謎・・・

今日は、Eちゃんのお仕事についてちょっとお話してみましょう!

実は、あたしの仕事はへるぱ?ではないのです・・・
ハイ、本物のヘルパーさんごめんなさいm(_ _)m

でも、へるぱ?さんなのです!!
うちの会社には、女性(オヤジ化中のあたし)一人・・・
あとは、大手企業を定年退職した天下りじぃさんや、50代なかばの
オヤジ達に囲まれ、一日の半分を過ごしております。

要するに「老人ホーム」のような会社なのです・・・

何が嬉しくって、こんなむさくるしい所で働いてるかって??
そりゃぁ?もう楽してお金稼げるからっ!!
たぶん、一日真剣に仕事をしてるのは、30分もあるかないかf(^^;
大半の時間は、じいさま達の介護ですわっ!!

要介護のじいさま達や、バブルが忘れられない50代!!
もう毎日、事件の連続ですっ!!

これから「Eちゃんの事件簿」たくさん書いていきますので、楽しみにしておいて下さいね?!!

スポンサーサイト

*Comment

 

リンク、ありがとうございます。。。
いいなぁ、楽して稼ぎたいなぁ・・・(笑)。
私は安時給で重労働ですから・・・(涙)。
オヤジの相手も時には重労働ですけどね。。。
  • posted by まうみぃ 
  • URL 
  • 2006.04/19 20:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://eechan.blog63.fc2.com/tb.php/3-01338ba0

Menu

ブログ内検索

