Eちゃんのわくわくへるぱ?日記♪

Eちゃんは、見たっ!! Eちゃんの身近で事件は起こるのです!!

Entries



喫茶 Eちゃん

会社に、ほぼ毎日来るジイさん達がいる・・・・


ここは、やはり老人ホームなのか???


今日も、昼飯時を過ぎると、ひとり・・・・またひとり・・・・

と事務所のドアが開きます。

もちろん、うちの社員ではございません!!

毎日のように来るんだけど、顔と名前が一致せず・・・

(どうもみんな同じ顔に見えてしまう・・・)


とりあえず、コーヒーを出してみる。


「いや、ワシはコーヒー飲まんけんお茶にしてくれっ!!」


「なんか言った??」(空耳かしら・・・・)


仕方がないので、麦茶を出してみる。


「いやいや、熱いのがええのぉ!!」


「もしもし??」


ここは、喫茶店ぢゃないんぢゃ、ボケっ(-”-)



大体、毎日毎日何しに来るの??

仕事もってくるわけでもなし、自分の会社にいるとウザがられるので

どうやらウチの会社に遊びに来てるらしいが・・・

遊びに来るなら、茶菓子のひとつでも持ってきやがれっ!!








*Comment

 

いっそのこと、メイド喫茶にしちゃえばhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">
  • posted by Mrs.VAPOR 
  • URL 
  • 2006.06/15 18:36分 
  • [Edit]

 

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
↑Mrs.VAPORさんの意見に賛成!

萌え萌え
  • posted by スコール 
  • URL 
  • 2006.06/16 12:04分 
  • [Edit]

 

ひゃひゃひゃ(^m^)
二人とも、他人事だと思って・・・
Eちゃん、もう少しちっちゃかったらメイド服買ってくるんだけどなぁ・・・
たぶん、あたしサイズは売ってないだろなっ・・・・
って、何を着させるつもりなんだぁぁぁぁぁ!!!
  • posted by Eちゃん 
  • URL 
  • 2006.06/16 12:42分 
  • [Edit]

 

私もお茶しにお邪魔して宜しいですか?(^O^)/

さ~て 今日は仕事終わりにしようかなぁ
週末ですね
しかし昨晩はこちら雨がよく降りました
  • posted by スコール 
  • URL 
  • 2006.06/16 14:28分 
  • [Edit]

 

Eちゃん、なんなら私がアキバに行って探してきてあげようか。。
コスプレのお店に行けば、Eちゃんサイズあると思うなぁ・・♪
その前に私が試着・・・後略
  • posted by Mrs.VAPOR 
  • URL 
  • 2006.06/16 16:58分 
  • [Edit]

 

「ご主人様、お帰りなさいませ(^^)」
ってな具合に、ご挨拶するんですよね♪

Eちゃんでもできるかなぁ??
オープンの際には、是非お越しくださいませスコール様!!
  • posted by Eちゃん 
  • URL 
  • 2006.06/16 22:36分 
  • [Edit]

 

ミセス、Eちゃん段々その気になってきましたよん(^m^)
ミセスが着れたら、あたしもはいるかもっ??
白衣もいいですねぇ・・・・
って、何屋さんになるんだろっ??
  • posted by Eちゃん 
  • URL 
  • 2006.06/16 22:42分 
  • [Edit]

 

こんばんみー。
Eちゃんさんって、老人ホームにお勤めかと・・・
過去ブログ、読みますよってに。
  • posted by rail 
  • URL 
  • 2006.06/16 23:43分 
  • [Edit]

 

こんばんわ、railさん!!

うひゃひゃひゃ(^m^)
実は、にせヘルパーざんす♪
  • posted by Eちゃん 
  • URL 
  • 2006.06/16 23:53分 
  • [Edit]

 

やっと分かりましたよ。原点が!
自分も今すぐ、介護して下さい。
殴らないでくださいね。(笑)
  • posted by rail 
  • URL 
  • 2006.06/17 00:17分 
  • [Edit]

 

はい、おじいちゃんどこが痛いですか??

あっ、おじいちゃんぢゃないですよね??まだ・・・(^m^)

railさん、変なプレーに走りそうです・・・f(^^;
  • posted by Eちゃん 
  • URL 
  • 2006.06/17 00:29分 
  • [Edit]

 

Eちゃんに触られただけで骨が折れるって事はないですよね^^
  • posted by スコール 
  • URL 
  • 2006.06/17 11:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://eechan.blog63.fc2.com/tb.php/36-86c0378c

Menu

ブログ内検索

