Eちゃんのわくわくへるぱ?日記♪

Eちゃんは、見たっ!! Eちゃんの身近で事件は起こるのです!!

Entries

スポンサーサイト


マイブーム♪

Eちゃんのマイブームそれは 「カタログショッピング!」


最近、ホントはまってて・・・

通販の罠に完全にはまっておりまするf(^^;

なんか気がついたらカタログがきてて、別にこれといって欲しい物はなく

暇つぶしに開くと、これがもう大変(>_<)


「あっ、これいいぢゃん(^^)」 みたいな・・・


で、サイズが豊富なのが魅力的!!

Eちゃんサイズは、なかなか普通のお店に売ってないのよね・・・

最近、背が高い子が増えてるから「トールサイズ」ってのがあるんだけど・・・・

これが、細いのなんのって・・・

「LLサイズのお店」ってのもあるけど、今度は丈が足りない・・・

そこでEちゃんの提案!!


「LLトールサイズ」 ってのはどうかしら(^m^)



誰か、作ってくれい・・・

Eちゃんのひとりごとでした・・・
スポンサーサイト

*Comment

 

カタログショッピングって着る物以外にもいろいろありますよね
カタログの本見てるだけでも意外に面白いです
写真の写りが良いせいか欲しくなります
特に雑貨が好きです

メイド服買っては駄目ですよ~
まだ言ってるし・・・

最近のカタログショッピングは昔に比べるとしっかりしていて数日以内なら返品も可能ですよね
  • posted by スコール 
  • URL 
  • 2006.06/17 11:52分 
  • [Edit]

 

実はカタログショッピングは、rail1203rにとって天敵です。
特にフェリ○モ様。つぶれて下さい。
勝手なお願いです。

嫁が、よー買うんですわ。
「俺の給料が・・・、俺の小遣いは・・・」

フェリ○モ様からの宅配担当の方は、いつも私目が、睨み付けているのは、気のせいですので、お気になさらずに!

たぶん、嫁の趣味と思われます。(>_<)


  • posted by rail 
  • URL 
  • 2006.06/17 22:19分 
  • [Edit]

 

mちゃん久々登場でし。通販はmちゃんもマイブームなり。こないだ歯医者に行ったら先生が、いっもかわいい服着てるねって。先生も買いたいからってカタログ見せてとな。
え~先生40?いやいや‥50‥‥・???
ちょっとビックリ。
  • posted by mちゃん 
  • URL 
  • 2006.06/18 09:42分 
  • [Edit]

 

確かにトールサイズのLLサイズってないですね。 私は若い人のブランドのお店のLLサイズコーナーでよく買い物をします。
それだとわりと丈が長いんですよね。
いずれにしろ、靴と洋服はサイズに苦労しています。
  • posted by Mrs.VAPOR 
  • URL 
  • 2006.06/19 10:45分 
  • [Edit]

 

スコールさん、こんにちわ(^^)
そうなんですよ!
写真見てるだけで結構楽しめます♪
見てるだけなんですけど・・・・
ついつい注文しちゃうんですよねf(^^;
メイド服??
うちに来る通販カタログには載ってないんですよ・・・
残念?!です(^m^)
  • posted by Eちゃん 
  • URL 
  • 2006.06/19 14:49分 
  • [Edit]

 

railさん、こんにちわ!!
奥様もお好きなんですね(^m^)
しかも、恐怖のフェリ○モ!!
一度注文すると、形や色がかわって同じようなのが毎月送られて
くるんですよね・・・
しかも、欲しい服になかなかあたらない・・・・
罠ですよっ(^m^)
  • posted by Eちゃん 
  • URL 
  • 2006.06/19 14:52分 
  • [Edit]

 

mちゃん、昨日はありがとね(^^)
あたし達、まさに通販マニアだよね(^m^)
まっ、mちゃんには負けるがねf(^^;
  • posted by Eちゃん 
  • URL 
  • 2006.06/19 15:14分 
  • [Edit]

 

ミセス、こんにちは(^^)
ホント、苦労しますよねf(^^;
「LLトールサイズ」あったらいいですよねぇ・・・

Eちゃん、今度は洋服屋さん開いちゃう??
  • posted by Eちゃん 
  • URL 
  • 2006.06/19 15:17分 
  • [Edit]

 

>一度注文すると、形や色がかわって同じようなのが毎月送られ>てくるんですよね・・・
そうなんですか。これは、騙されてますね!
今週末に緊急?家族会議を開きます。
たぶん、大蔵大臣には、負けてしまうでしょうが・・・
  • posted by rail 
  • URL 
  • 2006.06/19 22:08分 
  • [Edit]

 

railさん、おはようございます!
たぶん、奥様はご存知ですよ(^^)
女性って、同じ形の服でも色違いが欲しかったり・・・
するものなのです!
しかも、もういらないと思えばいつでも配達を停止したりできますし。
しかし、フェリ○モの気に入らないところは、何月にどの品物がくるのかわからないのが難点・・・
カタログに、何月はこれですって書いてあるといいのだけど
きてみなきゃわからないのが、かなりつらい(>_<)

まっ、家族会議を開くまでもなく大蔵大臣の勝ちですわい(^m^)
  • posted by Eちゃん 
  • URL 
  • 2006.06/20 11:15分 
  • [Edit]

 

(°口°;) !! 大蔵大臣ってやはりEちゃんですか?
旦那様は子分?
  • posted by スコール 
  • URL 
  • 2006.06/20 19:50分 
  • [Edit]

 

こんばんわ、スコールさん!!
もちろん、Eちゃんが稼ぎ頭ですからっ(^m^)
  • posted by Eちゃん 
  • URL 
  • 2006.06/21 00:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://eechan.blog63.fc2.com/tb.php/37-c4ffceb7

Menu

ブログ内検索

