Eちゃんのわくわくへるぱ?日記♪

Eちゃんは、見たっ!! Eちゃんの身近で事件は起こるのです!!

Entries



麦茶

Eちゃん、毎朝会社に行くと麦茶を沸かします。

で、今日もいつものごとくやかんに水を入れようとしたら


「んっ??」


やかんの中に水が入ってて、麦茶パックも入ってる。

誰がやったんだろ??

うちの会社で、湯を沸かす・・・

それは、Mさんしかいない。

会社に湯沸しポットがおいてあるのにもかかわらず、お湯を沸かす。

しかも、沸かしてからポットに入れるのだ・・・

なんて変てこりんな奴だっ!!

まあ、そんなことはおいといて、きっとMさんが麦茶沸かしたんだわ!

と思い、やかんが冷めるまでほっておいたEちゃん。


しばらくたって、そういえば麦茶と思い給湯室へ。




そこで事件は、起きたのですっ!!!


やかんから麦茶ポットに入れた瞬間・・・・・


なんぢゃこれっ??



とっても薄い茶色の液体・・・


はっ!!( ̄∀ ̄;)



犯人は、MさんではなくEちゃんざますっ・・・・

昨日、麦茶をポットに入れてパックを捨てるの忘れてたんだ・・・


と、いうことはっ????



まっまさか・・・・



恐る恐る湯沸しポットを開けて見ると・・・

薄茶色の液体が・・・・

入っていたのは、言うまでもない・・・(T_T)




*Comment

 

うひゃひゃ、どんまいどんまい。
誰にでもあるさ!

でももしかして、若年性・・・後略
  • posted by Mrs.VAPOR 
  • URL 
  • 2006.06/23 15:40分 
  • [Edit]

 

そう・・・
アル・・・・・
アルツ・・・・・・・
若年性アルコール中毒ですわい(^^)
  • posted by Eちゃん 
  • URL 
  • 2006.06/23 15:46分 
  • [Edit]

 

どうむ、おさぼり疑惑のrailです。
麦茶は、Don't Mindですね。
リンク貼って頂いたようで、有難う御座います。

  • posted by rail 
  • URL 
  • 2006.06/23 21:49分 
  • [Edit]

 

Eちゃん、リンクありがとうございます。
さっそくこちらからも貼らせて頂きます。。

今後ともよろしくお願いいたします。
  • posted by Mrs.VAPOR 
  • URL 
  • 2006.06/23 22:04分 
  • [Edit]

 

(o⌒∇⌒o) ケラケラ
とても愛嬌のある失敗ですね^^
みなさん誰も怒らないと思います
  • posted by スコール 
  • URL 
  • 2006.06/24 08:58分 
  • [Edit]

 

rail様、大変失礼いたしましたm(_ _)m
どうやら、有給だったようですね!!
Eちゃんも、この会社に入ってからようやく半年が過ぎました。
あたしも有給とって、どこか失踪しよっかなぁ・・・
  • posted by Eちゃん 
  • URL 
  • 2006.06/24 09:44分 
  • [Edit]

 

ミセス、おはようございます!
若年性アル中のEちゃんざます(^^)
これで、ミセスのとこまですばやくジャンプできるざます(^m^)
これからも宜しくお願いしますね♪
  • posted by Eちゃん 
  • URL 
  • 2006.06/24 09:55分 
  • [Edit]

 

スコールさん、おはようございます(^^)
今、コメント書いてたら突然動かなくなって・・・
あーびっくりした!!
まっ、麦茶でも一杯・・・(^m^)
いかがですかぁ???
  • posted by Eちゃん 
  • URL 
  • 2006.06/24 10:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://eechan.blog63.fc2.com/tb.php/39-12fe6b48

Menu

ブログ内検索

