Eちゃんのわくわくへるぱ?日記♪

Eちゃんは、見たっ!! Eちゃんの身近で事件は起こるのです!!

Entries

スポンサーサイト


笑点!!

昨日、笑点を見ながら「何がおもしろいんだろっ??」

と思い・・・・


あたしの中での、「笑いのツボ」をふと思いだした。


Eちゃんの笑いのツボ・・・それは・・・




「ホンコン」である(^m^)



130Rのホンコン!!

みなさん、ご存知でしょうか??

Eちゃん、テレビにホンコンが出てくると、ついニヤケます。

見ただけで、笑えます。

芸風どうのこうのではなく、顔を見ただけで笑えるのです!!

ホンコンってスゴイっ!!!

スポンサーサイト

*Comment

 

Eちゃんの笑いのツボはホンコンですか。
確かに、あの造作は不思議だよね(笑)
もし娘だったら、絶対に父親には似たくない!
・・・みたいな。

実は、『笑点』の公開録画に
2回行った事あります(笑)
私は、個人的には歌さんと
楽さんのやりとりが好きだったので、
最近、歌さんが司会にまわってしまった為に
そのやりとりが見られなくて残念に思って
います。

  • posted by まうみぃ 
  • URL 
  • 2006.06/26 18:44分 
  • [Edit]

 

ホンコンが知ったらキレるでしょうね。
笑わしてるんじゃなくて、笑われてるから。
でも、ある意味、ずっと笑われる事が飽きられずにいられるのは、凄いのかも!
  • posted by rail 
  • URL 
  • 2006.06/26 23:22分 
  • [Edit]

 

まうみぃちゃん、おはよう(^^)
ホンコンってすごいでしょう??
見ただけで笑えるんだよ!!
確かに、娘にはなりたくないかも・・・・

笑点、見に行ったことがあるの??
今は、歌丸さんが司会なので・・・
歌さんは、やっぱ「ハゲネタ」でいじめられてるのが
おもしろかった。
  • posted by Eちゃん 
  • URL 
  • 2006.06/27 10:08分 
  • [Edit]

 

railさん、おはようございます!
ホンコン、キレませんよぉ!!
だって、芸しなくても笑ってもらえるんですよ??
ある意味、神の領域の造作だわっ(^m^)
  • posted by Eちゃん 
  • URL 
  • 2006.06/27 10:10分 
  • [Edit]

 

笑点って結構倍率高くて、
応募しても当たらないもんなのよね~。
大喜利の前に出てくる芸人さんは
実際会場に行って、
プログラムを貰って初めてわかるんだよ~。
何故か私が行ったときは2回ともアンジャッシュ
だった。。。
アンジャッシュ大好きだから嬉しかったけど。

歌さんは、ハゲネタと
寿命ネタでいじられるのが面白いん
だけどねぇ・・・。

ホンコンと大助花子の
大助の顔の骨格って
どんなになってんだろうね(笑)
  • posted by まうみぃ 
  • URL 
  • 2006.06/27 21:33分 
  • [Edit]

 

笑点って、そんなに倍率高いの??
ぢゃ、テレビに映ってるじいちゃんやばあちゃんは
さぞかしハガキをたくさん出してるんだろうね・・・

歌さんは、寿命ネタもありましたわね(^m^)

大助もそうだけど、千原兄弟の兄も同類だと・・・
思う今日この頃・・・
  • posted by Eちゃん 
  • URL 
  • 2006.06/27 21:57分 
  • [Edit]

 

私は子供の頃、笑点を良く見てました。

大喜利の司会者は南伸介。
回答者に円楽、歌丸、小円遊、喜久蔵、。。
すごいメンバーだったな。。
円楽さんは回答者側のほうがおもしろかったよ。

と言っても、Eちゃんのブログに来ている人はこんな古い話、誰もわかんないねぇ(>_<)

わたしもホンコンすきだよ。
  • posted by Mrs.VAPOR 
  • URL 
  • 2006.06/27 21:58分 
  • [Edit]

 

ミセス、こんばんわぁ!!
南伸介??少しだけ記憶があります。
ちょっとブル系の顔でしたよね??

円楽さんも回答側だったのですか??
記憶がさだかではありませんf(^^;

ホンコン、いいでしょおう(^m^)
Eちゃん的には、かなりツボです♪
  • posted by Eちゃん 
  • URL 
  • 2006.06/27 22:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://eechan.blog63.fc2.com/tb.php/40-7960e7d6

Menu

ブログ内検索

