Eちゃんのわくわくへるぱ?日記♪

Eちゃんは、見たっ!! Eちゃんの身近で事件は起こるのです!!

Entries

スポンサーサイト


手土産

先程、チョビを訪ねてある会社の社長さんがいらっしいました。

アイスコーヒーでもと思い、二人分持って行くと・・・・

何やら、ガサガサと音がする。

「なんだろう??」と思い・・・・

ふと見ると、何やら包み紙を破っている。


「えっ???(゜▽゜;)」


チョビがお土産をその場で開けているのだっ!!

普通、頂いてその場で開けるか??

しかも、「これ食べたかったんよ!」と食べ始めた。


あっけにとられるEちゃんとその社長・・・


で、「Eちゃん、これ頂いたからみんなで!」と手渡された。

がしかし、そのままその場を離れるわけにもいかないので

「社長、ありがとうございます。みんなで頂きます。」

「社長もいかがですか?」と差し出したのだが・・・

「いや、結構・・・」


なんで、こうなるかなぁ・・・

常識がないにも程がある(>_<)


びっくりした事件だった・・・



スポンサーサイト

*Comment

 

こういう、上司の常識はずれって困りますよネ。
後輩なら注意できるのにね。。

よっぽど、チョビさんの好物だったのかしら。。
包み紙見て、気持ちを押さえられなくなったとか。。

下で働くものは大変だね。
  • posted by Mrs.VAPOR 
  • URL 
  • 2006.06/29 11:17分 
  • [Edit]

 

こんにちわ、ミセス(^^)
続けてチョビネタで申し訳ありませんf(^^;
にしても・・・・
ホント、あっけにとられてしまって・・・
なんて声をかけてよいかわかりませんでしたよ・・・
普通は、お客様が帰ってから開けるもんですよね?
個人宛のプレゼントじゃないんだし・・・
会社の代表がこんなんじゃ、いくら下の物が頑張っても
評価してもらえないですよねぇ・・・・
困った、困った(>_<)
  • posted by Eちゃん 
  • URL 
  • 2006.06/29 13:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://eechan.blog63.fc2.com/tb.php/42-da178ffe

Menu

ブログ内検索

