Eちゃんのわくわくへるぱ?日記♪

Eちゃんは、見たっ!! Eちゃんの身近で事件は起こるのです!!

Entries

スポンサーサイト


Aちゃんのその後・・・

こんにちわ(^^)

ようやくチビちゃんのお熱も下がり・・・

疲れ果てたEちゃんざます。

mちゃんとの海のお約束もドタキャンしてしまい・・・

ごめんね、mちゃん・・・

みなさま、ご心配かけました(^^)

さて、Aちゃんについて、書いたのはいいんだけど・・・

あたしの体験じゃなく、Aちゃんの過去だし・・・

犯罪絡んでるし・・・・

続きをどうしようかと悩みました・・・

まっまさか、抹殺されないよね??とか・・・

Eちゃん、小心者ですf(^^;






さてさて、Aちゃんのうちへ泊まりに行くことになったEちゃん。

そこで、またまた衝撃的な話を聞くことになるのでした。

家へつくと、Aちゃんがクローゼットから段ボール箱を出してきました。

その中には、たくさんの手紙が入っていました。

Aちゃん「実はね・・・・彼氏遠くに行ってるって・・・」

「本当は、刑務所に入ってるの」

(゜▽゜;)・・・固まるEちゃん・・・・

「なっなんで??」

「話すと長いのだけど・・・」



どうやらAちゃんの彼氏もまたヤ○ザ屋さんだったらしく・・・

付き合い始めた頃は、全然わからなかったらしい・・・

ある日、Aちゃんが彼氏の部屋へお泊りに行って眠っていると

いきなり彼氏が「寒い」とか・・・

「何かが襲ってくる」とか・・・

震えがおさまったかと思うと、壁に電話をなげつけてみたり・・・

幻覚や奇行が始まったらしい・・・

どうやら彼氏は「白い粉」に手を染めていたみたい・・・

で、Aちゃんが問い詰めると始めは否定していたらしいが

腕をまくると一目瞭然・・・


Aちゃんも何度も別れようとしたらしいけど、どうしても別れられず・・・

「じゃあ、薬をやめて・・・・」

薬を体から抜くのに、壮絶な日々が始まった。

はじめは、震えや悪寒・・・

段々、幻覚が見え始め部屋の中で暴れだす。

最後には、「薬をくれないのなら、殺してくれ!!!」と自虐行為に及ぶ。


Aちゃん、一人ではどうしようもなくなって彼氏の友人に相談。

体を紐で縛ることに・・・

その間、何日だったかは覚えてないけど大変だったらしい。

ようやく薬が抜け、普段の彼氏に戻り今度は組を抜ける話。

なかなか裏の世界・・・・

簡単には抜けれません・・・

ある日、Aちゃんに彼氏が○○まで行くからついて来て欲しいと。

車で一緒について行くことに。

目的地に到着し、車の中で待つように言われたAちゃん。

しばらくして、彼氏が戻ってきた。

しかし、車を降りる時には何も持っていなかったはずなのに

黒いスポーツバックを持って帰ってきた。

Aちゃん「何それ??」

「なんでもない、預かりもの」と彼氏

帰り道、どうしてもバックが気になったAちゃんは・・・・

バックを奪い開けると・・・・・

白い粉がたくさん入っていた。

Aちゃん「もう絶対にしないって約束したじゃない!!」

彼氏「これは違うんだ!預かっただけ!」

車の中で、大喧嘩になり車を止めさせた。

Aちゃん、バックを持って車から降りて走った。

近くの川まで行くと、橋の上からバックぶちまけたらしい。

末端価格、数千万・・・・

それから間もなく、彼氏は捕まったらしい。

薬で捕まったのか、他の件で捕まったのかは覚えてないんだけど

川にぶちまけた「ブツ」はどうなったのだろうか??

今、考えるとAちゃんよく生きている・・・


Aちゃんが後で聞いた話によると、その黒いバックは本当に預かっただけで、

その仕事が最後の仕事だったらしい・・・









スポンサーサイト

*Comment

 

中学の時の親友が中学卒業と同時に組に入っていたので流れがよく
分かります。組を抜ける時に手を貸したので私も怖い思いをしました。
ただ下っ端だったのでそこまで厳しくは無かったけど。
  • posted by 海の技術 
  • URL 
  • 2006.07/24 12:30分 
  • [Edit]

 

うーん、あまりにすごい内容でコメントを書けない・・・・。
といいつつも、すっかり対岸の火事というか、物語として一気に呼んでしまった私。。。
知らない世界を垣間見ました。

P.S.ちびちゃん、治って良かったですねv-345

  • posted by Mrs.VAPOR 
  • URL 
  • 2006.07/24 13:45分 
  • [Edit]

海の技術さんへ 

お久しぶりです。
お元気でしたか??
組に入るのは簡単だけど、抜けるのは大変みたいですね・・・
それ相当のケジメをつけなきゃ、簡単には抜けれないみたいです。

  • posted by Eちゃん 
  • URL 
  • 2006.07/24 16:19分 
  • [Edit]

ミセスへ 

こんにちわ!
当時、あたしも19歳だったので何がなんだか・・・
まるでドラマか映画の話を聞いているようでした。
「ワカ」の体験で、世の中には本当にこういう世界があるんだなってことを
身をもって知りました。
実害がなくて、本当によかったです(^^)

>P.S.ちびちゃん、治って良かったですね
ありがとうございます。
熱の出すぎで、ゲッソリしております・・・
母ちゃんは、全然やつれてないのに・・・・
  • posted by Eちゃん 
  • URL 
  • 2006.07/24 16:24分 
  • [Edit]

 

ひ~、白い粉ですか。
しかし、そのバッグを持って、
中身を川にブチまけるAちゃんも
なかなかの肝っ玉の持ち主ですな。

私の友達にその昔、
シンナーやってた子がいて(もうすっかり立ち直ってますよん)、
その子によると、幻覚が見えるのは本当らしい。
ベランダとかが広く見えたりするらしいのね。
だから、転落事故とかがおこるんだぁって
妙に納得した事もあったけど。
もちろん、彼女の襟ぐりつかんで
「シンナーなんてやってる奴は大嫌いなんだよ。」
って、一発喝を入れてやりましたが(笑)。
白い粉の常用者だったら、
そりゃもう幻覚見えまくりでしょうね。
Aちゃん、殺されなくて良かった。

映画だけの世界かと思ってたけど、
Eちゃんのブログ読んだら、
案外任侠映画ってリアルに作られてるんだなぁ
って思ってしまったわ。
  • posted by まうみぃ 
  • URL 
  • 2006.07/24 18:07分 
  • [Edit]

まうみぃちゃんへ 

Eちゃん、それまでスポーツ少女で裏の世界とは無縁だったので
そりゃもうすごい衝撃でしたよ!
Aちゃん、彼氏に操をたてて紹介にいかなかったんだと思うのですが・・・・
後で思えば、あたしはハメられたのですねぇ・・・・
まぁ、おかげで?!貴重な体験をさせて頂きましたf(^^;
ヤクザ映画にも広島が舞台のやつあるでしょ!
結構、リアルに再現されてると思います。(知人に聞いた話だけど)
誰から聞いて映画とってるのか知らないけど・・・(たぶんその筋の人なんだろうね)
犯罪も普通の世界と紙一重のとこで起こってるんだなぁ~って思います。
  • posted by Eちゃん 
  • URL 
  • 2006.07/24 23:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://eechan.blog63.fc2.com/tb.php/50-f6694ab0

Menu

ブログ内検索

