Eちゃんのわくわくへるぱ?日記♪

Eちゃんは、見たっ!! Eちゃんの身近で事件は起こるのです!!

Entries

スポンサーサイト


裸体

あちいですなぁ・・・(>_<)


先程、会社の用事で銀行へ行く途中のこと・・・

裸体の男を発見!!!

公園の小高い芝生の上で、裸で座ってるのだ!!!

「むふふっ(^m^)」

しかも若そうである。

暫く、自転車を漕ぎながら様子を見ていると・・・・

ショートパンツはいてました・・・・(当たり前かぁ・・・)

暑いから、Tシャツ脱いでるのかと思いきや、サンオイルを塗り始めた!!

公園で、日焼け??

すぐそこは海なのに・・・・

なぜに公園で日焼けなのだろうか??

最近の若者のすることは、ようわからん(v_v)

まっ、ちょっと若い男の上半身を拝ませて頂きましたです・・・

くんくん・・・(^m^)


スポンサーサイト

*Comment

 

公園で日焼け、マンションの屋上で日焼け、そんなひとたち、けっこう見かけます。
わたしは、日傘に日焼け止めクリームだけどねw
  • posted by ゆがみ 
  • URL 
  • 2006.08/22 12:30分 
  • [Edit]

 

ほほう、Eちゃんの会社は海の近くなんですか。
いいですねー、潮の香りがーーーー毎日だと、飽きますかね(笑)
若い男の上半身は、いい臭いがしました?
触ってもいいですよ、
ただし痴女扱いされますが(笑)
  • posted by rail 
  • URL 
  • 2006.08/22 18:14分 
  • [Edit]

 

ははは。匂いをかいだのね。。
私は先日、鎌倉の由比ガ浜海岸に行ったのですが(撮影でね)、裸の若い男、たくさんいましたよ~v-10

でもね、一番かっこ良かったのは、LIFE SAVERのお兄さん達。
日焼けしているし、身体は引き締まっているし。。
きっと学生時代は水泳部だったんでしょうね。
Eちゃんのお仲間もLIFE SAVERとかやっている人いるのかしら?
  • posted by Mrs.VAPOR 
  • URL 
  • 2006.08/22 20:30分 
  • [Edit]

ゆがみちゃまへ 

こんにちわ!
街中ではそうなのかもしれませんねぇ!!
でも、ホントすぐそこには海があるんですよ!!
Eちゃんも日焼けはしたくないので、完全武装で出掛けます(^^)
いつもチャリ行動なので、「傘キャッチ」なるものを買ったでござるよ。
  • posted by Eちゃん 
  • URL 
  • 2006.08/23 12:35分 
  • [Edit]

railさんへ 

こんにちわ!
Eちゃんの会社、すぐそこは海ざます(^^)
しかも、実家も近いのでずっと海育ちなのだ!!
潮風??
たまに嗅ぐからいいんですよ!
毎日だと、髪の毛はベタベタになるし・・・・
洗濯物もベタベタになるし・・・・
何より、車とか自転車はサビるのが早いですよ(>_<)
台風の時も心配だしね!
でも、環境は抜群だと思います♪
  • posted by Eちゃん 
  • URL 
  • 2006.08/23 12:39分 
  • [Edit]

ミセスへ 

こんにちは!
匂いを嗅ぎたいと妄想しながらくんくんしてみました!!
実際は、全然におえませんでしたがf(^^;
あたしの友達もライフセーバーいますよ!
区民プールの職員とか・・・
昔は、ブーメランパンツだったけど・・・・
最近は、スパッツみたいなスイムスーツなので・・・・
ちょっとワクワクしませんねぇ・・・
でも、日に焼けてグラサンしてかっこよく見えますよねぇ(^m^)
  • posted by Eちゃん 
  • URL 
  • 2006.08/23 12:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://eechan.blog63.fc2.com/tb.php/59-13759e11

Menu

ブログ内検索

