Eちゃんのわくわくへるぱ?日記♪

Eちゃんは、見たっ!! Eちゃんの身近で事件は起こるのです!!

Entries

スポンサーサイト


冬ソナ。。。

行ってきました(^^)
まぶしいポラリスを見に(^m^)
まずは、台選択っと・・・

んっ??空いてない(T_T)
今日は、お昼まで仕事だったので、昼からの出勤だったんだけど・・・

しょうがないので、同じシマにある「花満開 煌」 ←先週勝たせて頂きました。

を打つことに!
5000円ほど両替して、いざ勝負!!
4500円で、あっけなく単発をひくも昇格なし(>_<)
時短中に、確変を引き戻す!
そこから、突確含む6連チャンでいきなり5箱
今日も、調子がいいですねぇ?!!(キーロンよく聞いておけっ!)

しかし、そんな中・・・
今日は、冬ソナが打ちたくて来たんだよな?と思い、
冬ソナのシマを覗くが、まだ空き台はナシ・・・
しょうがなく、花満で勝負することに。
1箱打って、2箱打って、3箱目に突入するも・・・
「や?めたっ!!」
と、その時 「冬ソナ」 が空いているではないかっ!!

早速、その台へ移動!!

まっまぶしぃ?!!( ̄▽ ̄;)

ホント、まぶしいっす!!
ドラマも見てないんだけど、話の種にと思い打って見ることに。

いちいちリーチが、派手!!
全然、しょぼいリーチのはずなのに、キラキラと・・・
目で追いかけるのが、精一杯(>_<)
そんな中、ひと箱ながしたところで、またもや単発ゲット!
それも昇格ならず・・・

「ちぇっ!!今日はついてないぜ・・・」

と思い、本日の残業終了です。。。
夕方5時までだったので、時給1000円の稼ぎでしたぁ(^^)
先週のようにはいかなかったけど、結構、冬ソナありかもっ(^m^)

最初は、ちょっとバカにしてましたf(^^;
冬ソナふぁんのみなさまごめんなさいm(_ _)m
今度は、もうちょっと勉強して行かせて頂きまする。
スポンサーサイト

*Comment

 

コメント&テンプレのご使用、どうもありがとです^^

ひとつ質問してもいいですか?
冬ソナのCM観てて思ってたんですけど
「4(よん)のつく日は冬ソナの日・・・」だったかな?「パチンコの日」だったかどうか
うろ覚えなんですが・・・ww

あれって、やっぱ、「ヨン様」だから「4(よん)の日」なのでしょうか??^0^
  • posted by eMoon 
  • URL 
  • 2006.04/23 00:25分 
  • [Edit]

 

わぁ~eMoonさんだ!!
早速、訪問ありがとうございます。
せっかくeMoonさんのテンプレ使わせて頂いてるのに、
こんな記事ばっかですみませんf(^^;
確か「4のつく日は、冬ソナの日」だったような・・・
eMoonさんの言う通り、ヨン様だから「4」のつく日なんでしょうね(^m^)
「4」のつく日に、イベントうったり、新装してるお店ありますよ!
ナイス突っ込みですv-218
  • posted by Eちゃん 
  • URL 
  • 2006.04/23 01:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://eechan.blog63.fc2.com/tb.php/6-c6f7d47f

Menu

ブログ内検索

