Eちゃんのわくわくへるぱ?日記♪

Eちゃんは、見たっ!! Eちゃんの身近で事件は起こるのです!!

Entries

スポンサーサイト


すーぱーおじいちゃん

さてさて、なんともまぁ・・・・・

何にもする気がないEちゃんざます・・・



久しぶりにブログ開いて更新しようかと思ったら、下書きのままUPさせてない

記事の多いこと。。。

途中で邪魔が入ったり、話がまとまらなかったり・・・(いつものことだが)

今日は、最近気になるジイ様のお話!

まぁ、うちの会社のジイ様なのだが・・・

最近、行動と言動が怪しい・・・

極めつけの電話がさっきあったのだ!

「もしもし、○○と申しますが××さんいらっしゃいますか?」

「おらんのんだったら、代わりにキミが話を聞いてくれ!」←すでに偉そう・・・

どうやら相手先の方は留守のような話ぶり・・・

「何回言ってもわからんの!!ワシが□□社と共同で$$$を開発したんだ!説明書を送ってくれ!!!」

何々??

たぶん、機械の説明書が欲しくてメーカーに問い合わせをしてた模様・・・

なのに、「ワシが開発した??しかも特許申請をせず□□社に権利をあげた??」

開発者なら、なぜその機械の使い方がわからない??

おかしい・・・・

その機械・・・・

皆様もよぉくご存知の機械なんですけどね・・・・

場所がわかる・・・・そう、あれですね・・・・


ウソはいかんぜよ!!!

確かに、このジイ様、昔はスーパーエリートだったらしく・・・

色んな国へ行って、すごいことをやってきたらしい・・・・
(毎日、自慢話を聞かされている)

でも今日は、会社にタンクトップで現れましたf(^^;

やること、言うことかなりめちゃくちゃです・・・

このジイ様、これからどっちの方向へ行くのだろうか??

只今、68歳でございます・・・





スポンサーサイト

*Comment

 

馬鹿と天才は、紙一重なんでしょうか。
68歳で、いってしまっている人も居るので
まだ、ましかと。
  • posted by rail 
  • URL 
  • 2006.08/29 20:59分 
  • [Edit]

 

いやぁ~、参りますよね。でもね、明日は我が身って、この頃思うようになりましたわ。
子供が成人してしまうと、次に考えるのは老後のこと。悲しい現実ですわ。

女三人寄ると、若い頃は彼氏の話。その後は子育ての話。次は更年期と白髪染めの話。次は老人ホームの話。。。
お先真っ暗だあ~( ̄□ ̄;)!!
  • posted by Mrs.VAPOR 
  • URL 
  • 2006.08/30 10:10分 
  • [Edit]

railさんへ 

こんにちわ!
ホント、このジイ様かなり飛躍した話ばかりなんですよ・・・いつもf(^^;
いつ退職するのか??
心待ちにしているEちゃんです(^^)
  • posted by Eちゃん 
  • URL 
  • 2006.08/31 12:44分 
  • [Edit]

ミセスへ 

こんにちわ(^^)
最近、なかなか仕事中に遊べなくてですねえ・・・・
>女三人寄ると、
ミセスって三姉妹??
あたしは2つ上に兄貴がいますが・・・・・
異性だと、年取ると話もしなくなりますねぇ・・・・
だから、同性の兄弟がいる人がうらやましいです!
あたしも、兄貴ではなく姉貴が欲しかった(^^)
  • posted by Eちゃん 
  • URL 
  • 2006.08/31 12:48分 
  • [Edit]

 

>ミセスって三姉妹??

いえいえ違います。女友達3人が集まると・・という意味です。
ややこしくてごめんなさい。
ちなみに私の母は5姉妹ですぅ。。羨ましいですわ。

私には弟が一人おります。わたしは姉貴でも兄貴でもいいから、自分より上の兄弟が欲しかったなぁ。。
でも同姓の兄弟って、確かに羨ましいですよね。
私には二人の息子がいますが、18歳と20歳ですが、いまだに良く話しているものね。
これが異性だったら、ちがったでしょうね。。
  • posted by Mrs.VAPOR 
  • URL 
  • 2006.08/31 14:47分 
  • [Edit]

ミセスへ 

そうでしたか!!
女が集まって話しすると、とんでもないことになりますよねf(^^;
わたしも先日、高校の時の友人と久しぶりにゴハンを食べに行ったのですが・・・・
いつのまにか、タイムスリップして高校生の時の彼氏の話や、先生の話で時間を忘れて
話し込んでました(^^)
で、久々に同窓会をしようという話になって・・・・
みんなに会うなら・・・・痩せないとっ!!!!
ということで、話を終えましたf(^^;
痩せるには、2ヶ月後ぐらいがいいかねぇ!!って・・・・
果たして、開催されるのかどうか???
その前に、痩せれるのかどうか???
乞う期待♪
  • posted by Eちゃん 
  • URL 
  • 2006.09/01 23:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://eechan.blog63.fc2.com/tb.php/62-d22e157b

Menu

ブログ内検索

