Eちゃんのわくわくへるぱ?日記♪

Eちゃんは、見たっ!! Eちゃんの身近で事件は起こるのです!!

Entries



食欲不振。。。

なんだか忙しい(>_<)

絶不調のEちゃんざます・・・

ようやく仕事も落ち着いて・・・・

そう思ってるのはEちゃんだけかもf(^^;

止まらない食欲もようやく落ち着きを取り戻してまいりました。

なぜかって??

ストレス解消とばかりに、送別会でやっちゃいました・・・

食べるは、飲むはで・・・・

久々に二日酔いならぬ、三日酔いで・・・・

気持ちが悪くて食べれませんでした。

こんなに飲んだのは、久しぶり・・・

記憶がなくなる、一歩手前みたいな・・・・

久々に酔いちくりんEちゃんざます(^^)

さぁ、明日からダイエットと参りましょうかっ!!






*Comment

 

大分、お忙しいんですね。
ここぞと、ばかりに羽目外す気持ち、分かりますよ。
railも最近、やっと落ち着いてきたんで。
特に、羽目は外してませんが・・・・orz
ま、飲みすぎ、食べ過ぎには、大田胃酸でしたっけ(笑)
  • posted by rail 
  • URL 
  • 2006.09/11 23:37分 
  • [Edit]

 

お疲れさんです!

>さぁ、明日からダイエットと参りましょうかっ!!

今までに何度この言葉を発したことか。。v-8
  • posted by Mrs.VAPOR 
  • URL 
  • 2006.09/12 06:31分 
  • [Edit]

railさんへ 

ちわっす!!
>ここぞと、ばかりに羽目外す気持ち、分かりますよ。
若いときみたいに、回復力がないので程ほどにしないと大変なことになりまするf(^^;
大田胃酸ぐらいでは、ききませんでした・・・
  • posted by Eちゃん 
  • URL 
  • 2006.09/12 12:08分 
  • [Edit]

ミセスへ 

こんにちわ!
>>さぁ、明日からダイエットと参りましょうかっ!!
そうなんですよ・・・・・
気持ちはあるんですけどね!
行動がともなわない中年時代・・・・・
  • posted by Eちゃん 
  • URL 
  • 2006.09/12 12:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://eechan.blog63.fc2.com/tb.php/65-b6ad2105

Menu

ブログ内検索

