Eちゃんのわくわくへるぱ?日記♪

Eちゃんは、見たっ!! Eちゃんの身近で事件は起こるのです!!

Entries



ダイエット開始??

え?っと、ダイエットしようかと思っていたEちゃんです(^^)

↑すでに過去形・・・・f(^^;

今朝起きて、普通にトースト一枚とコーヒーを頂きまして・・・・

先程、昼食に味噌ラーメンなるものを食べてまいりました。

んっ??

ダイエットするんじゃなかったっけ??

昼食を食べた後に思い出しましたf(^^;

かなり意志が弱いです(v_v)

ちょっと体の調子がよくなると・・・・・・

食欲も普通でして・・・・・

なんだか、言い訳ばかりしてるような・・・・・

明日こそはっp(^v^)q

*Comment

 

今日のブログをコピペして、明日のブログにしないでねv-413v-345
  • posted by Mrs.VAPOR 
  • URL 
  • 2006.09/12 18:17分 
  • [Edit]

 

Eちゃん、お久しぶり!!
私も万年『ダイエットは明日から』状態です。
するつもりはあっても、なかなか行動は伴わないもので・・・。
これからは食欲の秋・・・
ダイエットは冬からになりそうな
まうみぃです。。。
  • posted by まうみぃ 
  • URL 
  • 2006.09/12 20:17分 
  • [Edit]

 

食べることに興味が無くなれば、ダイエットは、簡単なんでしょうね。
でも、それも、つまらん話です。
腹が減っては、戦はできませぬぞ(笑)
  • posted by rail 
  • URL 
  • 2006.09/12 21:29分 
  • [Edit]

 

Eちゃんこんばんは
ダイエットすると成長が止まってしまいますよ^^
  • posted by スコール 
  • URL 
  • 2006.09/12 22:55分 
  • [Edit]

ミセスへ 

こんばんわ!
そうならないように・・・・・
明日こそはっ・・・・・・・・
ぐわんばるつもりです(v_v〟)
  • posted by Eちゃん 
  • URL 
  • 2006.09/12 22:57分 
  • [Edit]

まうみぃちゃんへ 

はろっ(^^)/
そうなんだよねぇ・・・・・・
気持ちはいつも、明日から・・・・・
なぜに、今日からできんかねぇ・・・・・
永遠のテーマだわっ!!!
ハマルと結構痩せるのも早いのだけれど・・・・
今、なんかいいダイエットないか探してたとこなんだ。
豆乳クッキー、やったことある??
ちょっと気になる商品でしたf(^^;
  • posted by Eちゃん 
  • URL 
  • 2006.09/12 23:00分 
  • [Edit]

railさんへ 

そうなんですよねぇ・・・・・
食べること、つまりは生きることなので・・・・
なかなかやめられないっすf(^^;
しかも、今の楽しみと言えば・・・・・
やはり、おいしいもの探しなので・・・・・
一粒飲んで寝たら、10kg痩せる薬とか発売されないかなぁ・・・・
  • posted by Eちゃん 
  • URL 
  • 2006.09/12 23:03分 
  • [Edit]

スコールさんへ 

>ダイエットすると成長が止まってしまいますよ^^

ドキっ!!!
今日、チビに言われました。
「いっぱい食べんと、大きくなれんよ!」と言うと・・・・・
「ママはこれより大っきくなったら、お家に入れんくなるよ!」

まだそんなに大きくないぢゃんかぁぁぁぁぁぁぁ(T_T)
  • posted by Eちゃん 
  • URL 
  • 2006.09/12 23:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://eechan.blog63.fc2.com/tb.php/66-a1c382ab

Menu

ブログ内検索

