Eちゃんのわくわくへるぱ?日記♪

Eちゃんは、見たっ!! Eちゃんの身近で事件は起こるのです!!

Entries

スポンサーサイト


ダイエット宣言・・・

したわりには・・・・・・

あまり乗り気ではないEちゃんざますf(^^;

でも、今朝のメニューはバナナ1本とコーヒー。

お昼は、うどん食べてきました。

ちょっと粗食気味。

とっても食べたい衝動からは開放されたので、結構満足な初日です。

さて、今回のダイエット・・・・・

何ダイエットをしようかと模索中ですが・・・・

まずは、食事の量を減らすのと、おやつ抜きで頑張ろうかと思っています。

お水のダイエットも効果があったから、水でも飲むとするかな??

とりあえず、目標3kgで頑張りま?す!!

制服きついんでねf(^^;

なんかいいダイエットあったら教えて下さいねぇ!!
スポンサーサイト

*Comment

 

Eちゃんこんばんは
始めたのですねー
ちびちゃんの言うとおり家に入れなくなると困るのでスリムになった方が良いですよね^^
おやつ(間食)って太りやすいって聞いた事があります
Eちゃんの大好物のおやつだからなぁ(笑)
水の代わりにビール飲んじゃ駄目ですよ!

今日私の部屋にアロマの瓶をフタの開いたまま落としてしまって部屋中甘い香りがして大変困ってます
服にも布団にも臭いが付きそうで(-_-;)
  • posted by スコール 
  • URL 
  • 2006.09/13 19:11分 
  • [Edit]

スコールさんへ 

こんばんわ(^^)
そうなんですよ!!制服きつくてピンチなんですf(^^;
ホックが飛ばないうちになんとかせねばっ・・・・
チビに言われると、悪気が無いだけに怖いですねえ・・・・
まっ、初日はなんとかおやつ抜きでも頑張れました(^^)v
でも、チビが隣でおいしそうに食べてるんですよね・・・(-”-;)
くやしいっ!!!
  • posted by Eちゃん 
  • URL 
  • 2006.09/13 22:32分 
  • [Edit]

 

やっぱですね、運動ですよ。
絶対痩せます。御飯もおいしいです。
余計、食べます。
あれ、体重は、元通りですね(笑)
贅肉は落ちるのでは?
  • posted by rail 
  • URL 
  • 2006.09/13 23:04分 
  • [Edit]

 

>やっぱですね、運動ですよ。
そうなんですよねぇ・・・
わかっちゃいるけど、動けない(>_<)
だから太るんだろうけど・・・・
チビとは、運動量が違うんだから同じように食べていてはいかんですよねf(^^;

  • posted by Eちゃん 
  • URL 
  • 2006.09/13 23:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://eechan.blog63.fc2.com/tb.php/67-92173848

Menu

ブログ内検索

