Eちゃんのわくわくへるぱ?日記♪

Eちゃんは、見たっ!! Eちゃんの身近で事件は起こるのです!!

Entries

スポンサーサイト


効果アリ??

さてさて、チビの運動会でお疲れギミのEちゃんざます(^^)←応援のしすぎf(^^;

先日、購入いたしました「アブトロニック」届きましたよん♪

早速、試してみることに・・・・

なんだかジェルを塗らなくてはいけないみたいで・・・・

Eちゃん、電池を入れてちょっと試験動作をしてみようとした瞬間・・・・

「ビリビリビリーーーーーーー!!!!!」

おっと、感電死するとこだったぜい(ノ><)ノ

まずは、お腹の上に乗せてみると・・・・・

結構、気持ちがいい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

これは、いけるかもっ!!!

続いて、背中・・・・太もも・・・・

ちょっと、電気マッサージみたいな感じで・・・・

むふふふふっ(^m^)

でも、ホント効くのかなぁ?と思いつつ・・・・

翌朝、少しお腹の回りが筋肉痛のような痛みが・・・・

「んっ??効果アリ??」

効果が出てるかどうかは、ウエスト測るの忘れてたのでf(^^;

結果報告は、しばらくお待ちを!!!

今日も、ブログ書きながらブルブルしてるEちゃんからでしたぁー!!
スポンサーサイト

*Comment

 

あ、railもやった事、あるの、思い出しました。
いきなり腹に最強で30分ぐらい、やった。
翌日、筋肉痛になったので、止めました(笑)
  • posted by rail 
  • URL 
  • 2006.09/19 21:48分 
  • [Edit]

 

ちびちゃんの運動会、お疲れさま。涙目になるシーンはなかったですか?
子供の運動会って涙もろくなっちゃうシーンってありますよね。。

ところで、成果でましたぁ~ん?
  • posted by Mrs.VAPOR 
  • URL 
  • 2006.09/20 10:12分 
  • [Edit]

 

とうとう、手に入れられたのですね!!
早速、筋肉痛とは。。。
あれって結構くせになって、所定の時間より長くやってしまいませんか!?
え、番長だけ!?
なんだか、またやりたくなって来ました。
結果報告が楽しみです♪♪♪♪
  • posted by 番長 
  • URL 
  • 2006.09/21 10:17分 
  • [Edit]

railさんへ 

こんにちわ(^^)
筋肉痛になるってことは、効果があると思っていいんですよね??
あたしも、お腹から始まり・・・・
色んなところにやり続けておりまする(^m^)
  • posted by Eちゃん 
  • URL 
  • 2006.09/21 12:16分 
  • [Edit]

ミセスへ 

運動会、涙目になるどころか・・・・
応援にはりきり過ぎて、かけっこのビデオ撮るの忘れてました(T_T)
こっちのほうがショックですf(^^;
しかも・・・・一等賞だったのに・・・・・

ダイエット??成果??これから報告いたします♪
  • posted by Eちゃん 
  • URL 
  • 2006.09/21 12:20分 
  • [Edit]

番長へ 

>あれって結構くせになって、所定の時間より長くやってしまいませんか!?

そうなんですよ!!!
なんと、昨日は1時間もテレビ見ながらやってましたf(^^;
結構、ハマってます(^m^)

これで、Eちゃんも番長化指数がまたひとつ増えましたかね??
  • posted by Eちゃん 
  • URL 
  • 2006.09/21 12:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://eechan.blog63.fc2.com/tb.php/69-a18dbf7d

Menu

ブログ内検索

