Eちゃんのわくわくへるぱ?日記♪

Eちゃんは、見たっ!! Eちゃんの身近で事件は起こるのです!!

Entries

スポンサーサイト


ダイエット。。。

今日は、朝から「ミネラルウォーター」を買いに行ってきました。
なんでまた??
昨日の「あるある大辞典」見ました??

3日でウエスト2センチ減・・・

な?んて聞くと、ついつい本気でTVにかじりつきましたよ!!
で、一日にお水を2リットルと少々の体操で、水太りが解消できるとのこと?!

なんでも新しいものに、すぐ飛びついちゃうあたしでしたf(^^;

最近、ホントやばいっす・・・
昨日、TVを見てダイエットをようやく 決意!!←ちょっと遅いが・・・

今の会社に入社して、まだ4ヶ月なんだけど、体重も4キロ増・・・
体重計にのってビックリしましたよ

まっ、いつもは続かないんだけど、ブログに書いちゃったし・・・
しばらく、頑張ってみま?すp(^^)q



スポンサーサイト

*Comment

 

テンプレ、変えたんですね~!!
可愛らしいですわ。。。
ダイエットは女の永遠のテーマですよね。
私は、恥ずかしながら太っているので、
最近では家の目の前にスポーツクラブができたので
通っている所存です。
どんなに簡単な方法でも継続するのって本当大変。
結果がでないとくじけちゃうし・・・。
私も頑張るので、Eちゃんも頑張って~。
でも、無理せずマイペースにね(^^)。
  • posted by まうみぃ 
  • URL 
  • 2006.04/24 19:12分 
  • [Edit]

 

ハイ(^^)
テンプレ変えました~!!
eMoonさんから拝借しましてf(^^;
ステキなデザインでしょ!

ダイエットは、永遠のテーマだよね・・・
ホント!!
まうみぃちゃんは、スポーツクラブに通ってるのかぁ~!!
あたしも行きたいんだけどね・・・
なかなか時間がないんだよね。
って、パチ行く暇があったら行けって??
そうそう(v_v)

目に見えて成果がでないと、すぐあきちゃうよね~!!
あたしも頑張るので、まうみぃちゃんも一緒にがんばりましょうp(^^)q
  • posted by Eちゃん 
  • URL 
  • 2006.04/25 10:56分 
  • [Edit]

 

そこのキミっ!!
はい、そうあなた!!
キーロンっめ・・・・・v-27

見てなさい、ほっそりしたEちゃんになってみせるからっ!!
みんな、よく言うんだよね・・・
「別に痩せなくていいんぢゃない??」
「太ってないよ!!」

そう、たっぱがあるから、人目には太ったことがあまりバレない(^m^)

でも、自分にはわかるのだ(>_<)
制服きついんだもん(T_T)
せめて、入社前の体重までは頑張りまする!!
  • posted by Eちゃん 
  • URL 
  • 2006.04/25 16:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://eechan.blog63.fc2.com/tb.php/7-4690516f

Menu

ブログ内検索

