Eちゃんのわくわくへるぱ?日記♪

Eちゃんは、見たっ!! Eちゃんの身近で事件は起こるのです!!

Entries

スポンサーサイト


芋掘り

本日2回目っ!!

今日は、とっても暇なのさっ(^m^)

でも、最近、週末になると忙しい・・・・

運動会に芋掘り、バーベキューに遠足・・・

お祭りにゲームセンター・・・・・

たぶん、休日のほうが疲れてるEちゃんです(T_T)

そんな週末の出来事を、少しだけおすそわけっ!!


VFSH0139.jpg



芋掘りに行った時の写真です。
「んっ??芋が写ってないじゃないか??」
そうなんです・・・・
子供が中心に写ってるので・・・・
芋が写ってる写真はアップできませぬ・・・ごめんなさい・・・
誘拐されちゃうと困るので(^^)
あははははっ、なわけないかっ!!

VFSH0141.jpg


芋掘りの帰りに、近くの川原で遊びました。
本邦初公開!!
姪っ子とうちのチビ!!
なーんて、ちっちゃくて見えませんね・・・・
10月なのに、パンツで水遊び・・・
通りゆく車は、必ず見てましたねf(^^;

VFSH0138.jpg


山は、結構紅葉してて・・・キレイでしたよ!
日中は暑いけど←10月なのに暑いっすよね?
「秋だなー!」って感じでした。
うちのチビ、さつまいもが大好きで・・・・・
芋掘りから帰ってからというもの・・・・
焼き芋三昧の毎日ですf(^^;

スポンサーサイト

*Comment

 

川遊び、たのしそうですねぇ。。Eちゃんもやりたかったでしょ?
もう紅葉が始まっているんですね。私はこの移り変わりの時期が大好きです。
  • posted by Mrs.VAPOR 
  • URL 
  • 2006.10/18 19:25分 
  • [Edit]

 

息子さん、5歳くらい?でしたっけ
パンツは、ちと寒そうですが、本人たちは、楽しいので
いいんですよねー。
railも海で、パンツで泳ぎました・・・orz
  • posted by rail 
  • URL 
  • 2006.10/18 20:57分 
  • [Edit]

ミセスへ 

見てくださいと言えるような写真じゃなくてごめんなさい・・・
カメラ忘れて行ったので、携帯カメラで撮りました。
あたしも入りたかったのですが・・・・
チビのように着替えを持っていってなかったので・・・
  • posted by Eちゃん 
  • URL 
  • 2006.10/20 10:11分 
  • [Edit]

railさんへ 

うちのチビは、4歳です。
姪っ子は、小学校3年生。
二人とも、川原について早々にズボン脱いでました・・・orz
山奥だから、少々寒かったんですけどね・・・・
子供達はおかまいなしでした(笑)
  • posted by Eちゃん 
  • URL 
  • 2006.10/20 10:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://eechan.blog63.fc2.com/tb.php/75-92dca5e0

Menu

ブログ内検索

