Eちゃんのわくわくへるぱ?日記♪

Eちゃんは、見たっ!! Eちゃんの身近で事件は起こるのです!!

Entries

スポンサーサイト


大当りっ!?

本日、3回目でーす(^^)

どんだけ暇やねん??って感じ??

ちょっと、思い出したので・・・・

今日って、「オータムジャンボ」の抽選日!!!

Eちゃん、久しぶりに宝くじ買いました。

しかーも、今、ツキにツキまくってるうちの「チビ」に買わせたのです。

そう、先日のお祭りでも・・・・・

夜店のくじびきって、商品かざってあるだけでなかなか1等って当たらない

ですよね??

うちのチビちゃん、くじ運がよく・・・・・・

なんと、1等のおもちゃを当てたのです。

これには、ママもびっくし!!!!

で、おみくじ引かせたら「大吉」

すばらしいっ!!!

で、翌日の話・・・・・

「昨日、○○ちゃん宝くじで1等が当たったんよ!」

と自慢している我が息子・・・・・

うちのばあちゃん、びっくし!!!

どうやら、くじびきのことを「宝くじ」と勘違いしてるようでf(^^;

頼む、現実に当ててくれるか外では言わないでっ!!!

さて、抽選結果はいかに??




スポンサーサイト

*Comment

 

おぉ、期待大ですね。
当たったら、是非、ご馳走になります(笑)
  • posted by rail 
  • URL 
  • 2006.10/18 20:59分 
  • [Edit]

railさんへ 

抽選結果、気になりますねー!!
これからアップするので、読んでくださいましっ!!
  • posted by Eちゃん 
  • URL 
  • 2006.10/20 10:15分 
  • [Edit]

 

Eちゃん、久しぶり!!
いいな~、くじ運いいなんて最高じゃないの~。
私、宝くじって当たった事ないんだよね~。
今回のオータムも全くダメでしたよん(TT)
1回、馬券では万馬券当てた事あるんだけど、
200円しか買ってなかったから、大した儲けには
ならなかったんだけど・・・。
・・・で、オータム、どうだったのかしら?
当たってても、ここじゃ公にできないよね(笑)
  • posted by まうみぃ 
  • URL 
  • 2006.10/20 22:18分 
  • [Edit]

 

番長は、宝くじを当てて
将来、豪遊することが
実はひそかな夢だったりしますが、
そんな事を言うくせに
宝くじを買わない奴でもあります。

ところで発表っていつですか??
まだですか??
もうありましたか??

結果がきになります・・。

もし、この宝くじネタが
何事もなく終わっていったら
確実に当たったんだ!? と
思いますよ・・・。
  • posted by 番長 
  • URL 
  • 2006.10/22 22:15分 
  • [Edit]

 

番長さんへ
オータムは18日が抽選日でしたよ~。
私、惨敗でした(TT)
  • posted by まうみぃ 
  • URL 
  • 2006.10/23 01:37分 
  • [Edit]

まうみぃちゃんへ 

おひさっ(^^)/
まうみぃちゃんも買ったのね、宝くじ!
最近買ってなかったんでけど・・・・・
ちょっと、ちびのくじ運がいいもんで調子に乗って買ってしまいました。
さて、結果は・・・・・・・(^m^)
まうみぃちゃん、お馬さんもするのかね??
あたしは、やめてたんだけど最近また始めましたf(^^;
秋のG1、楽しいよっ♪
今週は、秋の天皇賞でーす!!
  • posted by Eちゃん 
  • URL 
  • 2006.10/25 22:59分 
  • [Edit]

番長へ 

こんばんわ!
>番長は、宝くじを当てて将来、豪遊することが実はひそかな夢だったりしますが
あたしもですよ(^^)
もちろん、買ってから抽選発表までの期間は、はてしなく妄想族ざます(^m^)
何しようっかとか・・・・何買おうっかとか・・・・・・
そんな夢みたいなことをひたすら妄想しています。f(^^;
でも、宝くじって、その時間が楽しいものなのかと思う今日この頃です・・・
  • posted by Eちゃん 
  • URL 
  • 2006.10/25 23:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://eechan.blog63.fc2.com/tb.php/76-9f118e73

Menu

ブログ内検索

