Eちゃんのわくわくへるぱ?日記♪

Eちゃんは、見たっ!! Eちゃんの身近で事件は起こるのです!!

Entries



抽選発表!!!

おまたせいたしました!

ちょっと、チビの風邪をもらって体調くずしてましたf(^^;



さて、



ついにやってまいりました抽選発表!!!

いつもは、翌日の新聞で見るのですが・・・・

どうも、今回の「オータムジャンボ」は気になって仕方がない。

なぜなら、そう、くじ運絶好調のチビが買ったから!!!

18日の夜にはわかるはず・・・・

早速、パソコンで検索。

ちなみに、今回は連番10枚、バラ10枚を買ってます。

さぁ、運命の瞬間ですっ!!!!





1等はっ、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・組が全然違う




2等はっ、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ない・・・・




3等はっ、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あるわけないっ・・・




4等はっ、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・んっ?????





「きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」




当たってるっ!!!



すっすごいっ!!!



4等賞金・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・5万円・・・


世界一周旅行には行けないけど、温泉ぐらいは(^^)



VFSH0001.jpg





*Comment

おぉーっ!!!! 

すごいですねぇ、5万円!!!!
さぁ~てと、何に使う?
お祝いで全部飲んじゃわないようにv-17v-363
  • posted by Mrs.VAPOR 
  • URL 
  • 2006.10/26 07:20分 
  • [Edit]

ミセスへ 

こんにちわ(^^)
すごいっしょ??
恐るべし、チビパワー!!!
この5万円で、温泉にでも行こうかと・・・・
年末ジャンボも、チビに買わせてみます!
乞うご期待!!!
  • posted by Eちゃん 
  • URL 
  • 2006.10/26 12:21分 
  • [Edit]

 

ほほう、凄いですね。
ある意味、才能なんですか。
Eちゃん様が、全部没収しなよう、お気をつけあそばせ♪

体、本調子ですかー、お大事に!
  • posted by rail 
  • URL 
  • 2006.10/26 22:22分 
  • [Edit]

 

あ~~~! すごいじゃないですかぁ
五万円なんてすごい大金ではないですか
家族で美味しいものも食べれますね(^O^)
  • posted by スコール 
  • URL 
  • 2006.10/26 22:25分 
  • [Edit]

 

ちびちゃん、すごーい!!
いいな~、五万円・・・・。
宝くじはカスリもしないので、
諦め半分でいつも10枚だけ買います。
馬のほうはいかが?
私は旦那と結婚する前は月イチで
会社の仲間と競馬してたし、GⅠは父親と
買ってた(笑)
馬のほうは、10倍以下のオッズの馬券は買わないという
まさに「男の馬券」で勝負してました。
最近は全くやってない。
そのかわり、何故か旦那に連れられてスロットなんて
ものをやるハメになりました。
1度だけ万枚出した事あります。
大金当てる時ってのは無欲の勝利、
ビギナーズラックなんだよね。
チビちゃんも無欲の勝利ですな(^^)v

世界一周は5万じゃ無理だけど、
家族で何か楽しめるね~♪
  • posted by まうみぃ 
  • URL 
  • 2006.10/27 20:06分 
  • [Edit]

 

(・_・ )))))((((( ・_・) きょろきょろ
  • posted by スコール 
  • URL 
  • 2006.10/28 17:53分 
  • [Edit]

 

すっごーい!!!
ちびちゃん!オイラの年末ジャンボを買ってください!!!
5万円すごいですよ!
オイラだったら確実に5万円で旅行ですね。
温泉2泊3日ぐらい!

年末ジャンボは絶対に買おうっと!
  • posted by 番長 
  • URL 
  • 2006.10/29 09:36分 
  • [Edit]

スコールさんへ 

こんにちわ(^^)
そうなんですよ!
当っちゃいました(^^)v
なんかご馳走を食べに行くか、近場の温泉へでも・・・(^m^)
年末ジャンボもがんばりますp(^^)q
  • posted by Eちゃん 
  • URL 
  • 2006.10/30 16:26分 
  • [Edit]

まうみぃちゃんへ 

こんちわー!!
すごいっしょ??うちのチビ??
3千円以上、当ったことがないので・・・・びっくりでした!!
>馬のほうはいかが?
絶好調ざますよ(^m^)
これも今日の記事にしようかと・・・
乞うご期待!!!
あたしは、単に馬好きからはじまって・・・・
ダビスタが擦り切れるほどやり込み・・・・・・
んで、競馬デビューしたのでしたf(^^;
まうみぃちゃんは、まさに、男の馬券ですねっ!!!
昔はあたしもそうだったんだけど、最近は師匠ができて
買い方変えました。
したら、ボチボチプラスになるようになってね!
師匠様さまでごわす。
  • posted by Eちゃん 
  • URL 
  • 2006.10/30 16:33分 
  • [Edit]

番長さんへ 

こんにちは!
>ちびちゃん!オイラの年末ジャンボを買ってください!!!
そうなんです!!!
すごいんです!!!
これで、商売でも始めよっかなぁ・・・(^m^)
「うちの息子当たります!!!」
ぢゃなかった・・・f(^^;
「うちの息子に買わせてみませんか??」
って、まぁ・・・・・・
1等が当れば、商売にもなるかな??
年末ジャンボ期待してますっ!!!
  • posted by Eちゃん 
  • URL 
  • 2006.10/30 16:36分 
  • [Edit]

railさんへ 

>Eちゃん様が、全部没収しなよう、お気をつけあそばせ♪
何をおっしゃる、大蔵省はEちゃんざます(^m^)
でも、チビのおかげなのでチビ貯金は少ししました。
あとは、パーっと使います!
温泉でもっ♪
  • posted by Eちゃん 
  • URL 
  • 2006.10/30 16:39分 
  • [Edit]

 

5万円、まだ残っているかなv-398v-361
  • posted by Mrs.VAPOR 
  • URL 
  • 2006.11/04 08:00分 
  • [Edit]

 

(・_・ )))))((((( ・_・) きょろきょろ
お金落ちてないかなぁ
  • posted by スコール 
  • URL 
  • 2006.11/04 20:57分 
  • [Edit]

ミセスへ 

こんにちは(^^)
まだ残ってますよん♪
ただ今、旅行の計画中(^^)v
  • posted by Eちゃん 
  • URL 
  • 2006.11/09 15:31分 
  • [Edit]

スコールさんへ 

きょろきょろしても、落ちてませんよ(^m^)
子供の頃は、よく小銭拾ってたのに・・・・
最近、お金拾うことないですねぇ・・・・
  • posted by Eちゃん 
  • URL 
  • 2006.11/09 15:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://eechan.blog63.fc2.com/tb.php/77-9e928cf3

Menu

ブログ内検索

