Eちゃんのわくわくへるぱ?日記♪

Eちゃんは、見たっ!! Eちゃんの身近で事件は起こるのです!!

Entries

スポンサーサイト


ごめんなさい・・・

ブログ更新、さぼってましたf(^^;

もう、みんな忘れちゃったかな??

「Eちゃん、誰それっ??」なんて言わないでね!

よし「明日、書こう!」

うん「きっと明日こそは・・・」

なんて思ってたら、1ヵ月ぐらい更新してませんでしたね・・・

なんかあったとかじゃないんだけど・・・

気づいたら、クリスマス・・・いやいや・・・お正月・・・

なんてことないですか??

書いてることがよくわからなくなってきたけど・・・

いつも、来年こそは年賀状を早く出そう!!!って思ってるんだけど・・・

気がつけば、おおみそか・・・みたいな・・・

そう、今年こそは早く出します!!!

会社の年賀状作り担当のEちゃんは、先日、年賀状ソフトを買いにいきまして

ついでに、家の年賀状も会社でつくっちゃおっかなぁ・・・・・

なんて企んでる、今日この頃です(^m^)

スポンサーサイト

*Comment

 

お久しぶりっす。
結構、更新期間空けましたねー。
でもブログは、そういうところがいいですよね、マイペースで。
もう、年賀状ですか。
うかうかしてると、正月、きちゃいますね!
  • posted by rail 
  • URL 
  • 2006.11/13 21:24分 
  • [Edit]

railさんへ 

おはようざます^^
ホント、ご無沙汰で・・・f(^^;
覚えていてくれてうれしいです!
つい・・・・明日が明後日になり・・・みたいな・・・
今年も残すところ後、1ヵ月半ですよ!
年賀状作成急がねばっ!!
って、何を燃えているのやら・・・
  • posted by Eちゃん 
  • URL 
  • 2006.11/14 10:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://eechan.blog63.fc2.com/tb.php/78-c670f7dd

Menu

ブログ内検索

