Eちゃんのわくわくへるぱ?日記♪

Eちゃんは、見たっ!! Eちゃんの身近で事件は起こるのです!!

Entries

スポンサーサイト


プレゼント♪

さて、気は早いですがそろそろクリスマス♪

我が家にも、クリスマスをとっても楽しみにしているチビがいます。

子供が生まれてからというもの、毎年プレゼントを何にしようか迷ってしまいます。

もちろん、最近ではチビの欲しい物をプレゼントするのですが・・・

問題は、ばあちゃん達なのです(>_<)

買って頂けるのは、とても有難いのですが・・・

ネタがつきるとともに・・・

おもちゃが増えすぎて・・・・

この頃になると頭が痛いのです。


とりあえず、「○○ちゃん、何が欲しい??」


と聞くと「ダイボイジャー!」

(最近のヒーローものは、年間3体ぐらいロボットが出るので困る)

「他には??」

「ゲキリュウ剣とぉ・・・・お嫁さん!」


「お嫁さん??」


「なんで、お嫁さんがいるの??」


「だって、ママと結婚するけん!」


なんだか会話が通じないんですけど・・・

まっ、すりすりしたくなるような答えだったので・・・・

プレゼント、奮発しちゃいましょう!!!

↑結局・・・・親バカなEちゃんでした・・・



スポンサーサイト

*Comment

 

うひゃあ~、かわいいなぁ~。私もすりすりしたい。。
こりゃあ、好きなものなんでも買ってあげたいわあ~。。

>ばあちゃんたち
あ~、わかるわかる。うちなんか男の子二人だったから、同じようなおもちゃが溢れていました(T_T)

ヒーローものはさすが商売がうまいなあと感じましたよ。
でも当時はまだ1年に1つだったから良かったけど、今は4つですか!うへぇ~、たまらんね。
  • posted by Mrs.VAPOR 
  • URL 
  • 2006.12/11 18:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

戦隊ものは、ずるいですよね。
DXが超合体とかいって、もう高いの、でかいの、。
まあ、ばあちゃん達に買ってもらいましたけど(笑)
  • posted by rail 
  • URL 
  • 2006.12/11 21:06分 
  • [Edit]

ミセスへ 

かわいいっしょ^^
ホントにすりすりしましたけどf(^^;
最近は、マジですごいんですよ!!
ヒーローものの手口は、きたないです(-〃-)
男の子二人だったら、すごいでしょうね???
光景が目に浮かびますよ・・・
  • posted by Eちゃん 
  • URL 
  • 2006.12/12 11:12分 
  • [Edit]

railさんへ 

ちーっす!!
>DXが超合体とかいって、もう高いの、でかいの、。
そうなんですよね!
しかも、ロボットだけでなく、武器や変身の道具、DVDや本・・・
グッズは数えればきりがないです(>_<)
親は、頭がいたいですよね・・・
  • posted by Eちゃん 
  • URL 
  • 2006.12/12 11:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://eechan.blog63.fc2.com/tb.php/85-d2b9a904

Menu

ブログ内検索

