Eちゃんのわくわくへるぱ?日記♪

Eちゃんは、見たっ!! Eちゃんの身近で事件は起こるのです!!

Entries

スポンサーサイト


現場報告!

メリークリスマス♪

みなさん、いかがお過ごしですか?

Eちゃん家は、家族でクリスマス会を開催しました。

チビのプレゼントを調達するのに・・・苦労しました(>_<)



もちろん、Eちゃんにはサンタクロースは来ませんでした(T_T)


さてさて、最近、チビの話ばかりで・・・

育児ブログみたくなってますねf(^^;


最近、毒吐いてないので調子が悪いのかも・・・

先日、会社の忘年会のお話しを少し。


1次会は、焼肉でした!

もちろん、最後まで食べていたのはEちゃんです(v_v〃)

2次会は、普通のスタンド!(会社の上司の同級生がやっているお店)

そして3次会を目の前に、そろそろ帰ろうかと思っていたら

「もう1軒つきあえや!」と言われたので、しぶしぶついて行く事に・・・



行ったお店が・・・・・・・










外人ばかりのお店!







ロシア、フィリピン、ペルーそれから・・・・etc・・・




みんなカタコトの日本語。

キレイだったが、洋服も半端じゃなかった・・・

洋服というよりも、布切れ一枚をまとったような感じ・・・

女のあたしでも、目のやり場に困るくらい・・・



「なんなんだ、この店は?」



と思っていると、お店が真っ暗になり、ショーがいきなり始まった。

どうやら、ショーパブ?のようなお店らしい・・・

お姉ちゃん達が入れ替わり立ち代り出てきて、激しいダンスを踊る。

そのうち・・・・・

だんだん、身にまとっているものを脱ぎだした(・_・)





おぉ?トップレスだよぉぉぉぉ!!!




と思い、お姉ちゃん達より、一緒に来てる人たちを見るほうがおもしろかったかな?(^m^)

ショーが終わると、一人づつ客席の方にトップレスで近づいてくる!

すると、うれしそうにチップをパンティーに挟んでるオヤジが・・・


うちのアトムではないかっ!


その様子を見ていると、しっかりお触りまでしていた・・・

女の子には、手を振り払われ・・・・

「怒られちゃった!」と笑っている。


まっ、そんな現場をEちゃんは、激写しておきました(v_v)


お父さん達、はしゃぐのはいいけど、ほどほどにね・・・

以上、現場報告でしたぁ^^















スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

3次会の場にEちゃん様は、居ても良かったのでしょうか。(笑)
おやじ達は、そこでストレス発散してるので、大目に見てあげましょう。
  • posted by rail 
  • URL 
  • 2006.12/25 20:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

私もオヤジですので是非とも三次会のお店行ってみたいです
(^O^)
食べ物や飲み物も美味しいのかなぁ
  • posted by スコール 
  • URL 
  • 2006.12/26 04:16分 
  • [Edit]

railさんへ 

>3次会の場にEちゃん様は、居ても良かったのでしょうか。(笑)
もう一軒つきあえと言われたので・・・よいのでは・・・
ってか、証人連れて行ってどうする?みたいな・・・
これから先、あたしにチクリチクリ言われると思わなかったのかしら(^m^)
  • posted by Eちゃん 
  • URL 
  • 2006.12/26 12:41分 
  • [Edit]

スコールさんへ 

お久しぶりです^^
スコールさんも、ストレス発散しtますかぁ?
>食べ物や飲み物も美味しいのかなぁ
飲み物は、安いブランデーがデキャンタに移されて出てきました(v_v)
1次会の焼肉は、最高でしたけどね♪
  • posted by Eちゃん 
  • URL 
  • 2006.12/26 12:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

トップレス、ちょっと見てみたいなぁ。。。
なんとなく活気があって賑やかそうじゃない?
最近刺激が少ないもので。。v-406
  • posted by Mrs.VAPOR 
  • URL 
  • 2006.12/27 18:21分 
  • [Edit]

ミセスへ 

こんばんわ!
トップレス、よかったですよぉ(^m^)
って、あたしが喜んでもしょうがないのですがf(^^;
でも、日本人だといやらしく感じるのかもしれないけど、外人さんだったのでキレイでした!
実は、ストリップも見に行ったことがありますf(^^;
ミセスも今度、一緒にいかがですか?
  • posted by  
  • URL 
  • 2006.12/29 22:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

Eちゃんこんにちは~
あとわずかで今年も終わりですね~
今頃家事で忙しい時間かな
楽しくご家族で楽しまれると思います

来年も宜しくお願いしまーす

良いお年をお迎え下さい
  • posted by スコール 
  • URL 
  • 2006.12/31 13:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

今年もEちゃんの「毒」、期待してますよんv-345
  • posted by Mrs.VAPOR 
  • URL 
  • 2007.01/01 19:03分 
  • [Edit]

スコールさんへ 

コメントありがとうございます!
年末、年始いかがでしたか?
Eちゃんは・・・
言わずとしれた・・・
くっちゃ~ね~・・・でした・・・
  • posted by Eちゃん 
  • URL 
  • 2007.01/10 10:36分 
  • [Edit]

ミセスへ 

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
>今年もEちゃんの「毒」、期待してますよん
もちろん、ドンドン吐いていきますので今年も
よろしくです(^^)
  • posted by Eちゃん 
  • URL 
  • 2007.01/10 10:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://eechan.blog63.fc2.com/tb.php/88-775fb2e5

Menu

ブログ内検索

