Eちゃんのわくわくへるぱ?日記♪

Eちゃんは、見たっ!! Eちゃんの身近で事件は起こるのです!!

Entries

スポンサーサイト


ダイエット 3日目♪

さて、今日は朝から気分がとてもよろしいEちゃんざます(^^)

なぜかって??
今日は、事務所に誰もいないんですっ(^m^)
月1回の会議で、みなさまお出かけざんす♪

うざいのがいないスキに、ダイエットの経過報告!!

昨日で、「あるある・・・」で言ってた3日間が終了しました。
お水を2リットルと、簡単な体操。
結果は・・・・・・・・・・・


「体重2kg減、ウエスト2cm減♪」


効果ありましたよっ!!
「あるある・・・」でやってるものは、時々試してみるのですが・・・
いつも、3日坊主ならぬ・・・2日坊主ぐらいであきらめてしまうのですが・・・
今回、頑張りましたp(^^)q

思わぬ効果に、ちょっと朝からご機嫌なEちゃんでしたぁ?!!

お水を飲むのも、だいぶ慣れてきたし・・・
目標の4kgまで頑張ってみよっかなぁ?!!
トイレの回数が増えるのは、辛いが・・・(>_<)

このダイエット、何がいいかって?!
食事制限なしで、体重落ちてます(^^)
まあ、個人差はあるのでしょうが・・・
水太りは、解消しつつあるような気がします。

興味のある方、お試しあれっ!!!

続く・・・

スポンサーサイト

*Comment

 

すごい!
効果出てるじゃないですか!!
トイレに行く事はいい事ですよ。
むくみ、便秘を解消してくれるからね。
食事制限ない=ストレスフリー
なんて、いい話じゃないですか♪
私も運動と平行して、やってみようかな・・・。
  • posted by まうみぃ 
  • URL 
  • 2006.04/27 14:02分 
  • [Edit]

 

まうみぃちゃん、こんにちわっ(^^)
すごいでしょ??
結構、即効性があるみたいだよ!
いつまで続くかわからんけどねf(^^;
まうみぃちゃんも、とりあえずダマされたと思って
3日間やってみて!
  • posted by Eちゃん 
  • URL 
  • 2006.04/27 15:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://eechan.blog63.fc2.com/tb.php/9-8943334c

Menu

ブログ内検索

