Eちゃんのわくわくへるぱ?日記♪

Eちゃんは、見たっ!! Eちゃんの身近で事件は起こるのです!!

Entries



誰にあげる?

今日は、バレンタインデーですね^^

Eちゃんのお家では、だいぶ前からチョコ争奪戦が始まっております!

ハートチョコにこだわるチビ^^

バレンタインのチョコは、ハートの形をしてると思ってるみたいで・・・


「ねえねえ、ママは誰にチョコくれるん?」

↑(たぶん、あげるん?の間違いだと思うんですが・・・)

「さぁ、誰にあげよっかねぇ?」

「オレにハートチョコくれる?」

「○○ちゃんが、いい子にしとったらね^^」

「オレ、何個もらえるんかね?」

「さぁ?何個もらえるかね?」


昨日、実家に帰った時のこと・・・

実家には、兄夫婦と姪っ子が2人!

その姪っ子達に「ねえちゃん、オレにチョコレートくれる?」

と催促した、うちのチビf(^^;

ねえちゃん達も、小学生なので好きな男の子にあげるみたいで・・・

「○○にあげる訳ないぢゃろ!」

と一喝されてました・・・

さて、うちのチビ、今年はいくつ貰ってくるのでしょうか?


*Comment

 

で、結果はどーなりやした?
  • posted by Mrs.VAPOR 
  • URL 
  • 2007.02/18 19:40分 
  • [Edit]

ミセスへ 

結果は、6個です^^
あたしやばあちゃんのも含めですが・・・
かなり自慢してました!
もらったのはいいけど・・・
ホワイトデーが・・・
  • posted by Eちゃん 
  • URL 
  • 2007.02/20 13:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://eechan.blog63.fc2.com/tb.php/98-264596c7

Menu

ブログ内検索

